WG2005:2日目

ヒャッホーーーイ!!また勝ったーー♪♪♪しかも、またストレート!日本マジ強っっ!!カッコイイ!!
日本ってこんなにスゴイ選手ばっかりなんだ。なんか全員天才に見えるんですけど(笑)。チームとして走攻守全部揃ってる上に、それぞれの天才がそれぞれの場所で、ここぞというポイントにミラクルを決めてくれる。なんて素晴らしい!!皆良かったけど、今日は特に菅山って子が活躍してたなー。カオル姫っていうんだ(笑)。プリンセスメグの後継者かな?(そういえばメグカナはどうしたんだろう・・・) 試合を見守る柳本監督も、あったかくて、選手とも会場とも一緒に盛り上がってて、観てて微笑ましかった。会場も立ち見の出る大盛況。行ったら盛り上がっただろうなー。TVでも熱気が十分伝わってきたけど。
韓国は結構粘りがあってちょっとブキミな感じだったけど、力の差は歴然と思った。明日のブラジルはどうだろう。このまま勝ち続けて、SPサポーターのNewsにも幸運を分けて〜!!(逆な気もするけど、まぁいいのだ・笑)
そうそう、今日は亮ソロちゃんとカメラに映って良かったね。「まっしょい」のたすき、山Pに掛けてもらったり、一応密かにアピってるんだな(笑)。明日までに一般人が気付いてくれるといいね(笑)。

※たすきじゃなくて、タオルね。見返しててやっと気付いた(^^;)