WG2005初日

勝ったー勝ったー♪ストレート!!気〜持ちいい〜♪ 日本ってこんなに強いんだ?ってかポーランド弱っ??ヨーロッパチャンピオンなのに、やっぱ時差とか気候とか、調整の問題かな〜。見てて可哀想ですらあったよ(←ずいぶん余裕)。いや〜こんな試合なら毎晩見ちゃうな。会場のNewsとも一緒に盛り上がれるし!(ん?明日も来るのかな?)
新曲TEPPENは、初めて通しで聞いたけど、良くも悪くも今までのと何ら違いを感じない爽やか盛り上げソング。このアクの無い爽やかさは、彼らの持ち味と言えるのだろうか?コンだと楽しいんだけどね。亮のソロパートあったのに、映らなくて残念だったな。
今回の衣装は凄く好き!白基調に黒アクセント、オレンジの差し色が効いてる。特に亮と内はドラマで焼いた小麦色の肌(笑)が映えて、いい感じに男前セクシーな南国エスニック。亮の首に巻いた長いストール、綺麗だな。いつものペンダントともピッタリ。そういえば、内はなんか可愛らしい模様の入ったペンダントしてた。初めて見たけど自前なのかな?
亮と内だけ水色で「まっしょい」の文字入ったタスキ掛けてて、オレンジと綺麗に対比してたけど、果たして一般への宣伝効果はあったのかな?(笑)