カートゥンKAT-TUN 1/30:しょこたん

うっかりするとKYな暴走ヲタクgirl・しょこたんを取り巻くカツンの雰囲気が、優しく綺麗でフィギュアみたいなお兄さん達って感じ。画面がみんな綺麗って気持ちいいなあ。


聖は優しいねー。もともとしょこたん好きなのかもしれないけど、対応が一番優しかった。いちいち突っ込んであげたり細やかなフォロー。緊張気味なしょこたん、助かっただろうなあ。あんだけガラ悪げ(笑)なのに、やっぱりオシャレで綺麗でどこか知的な聖の不思議。どうしてこうメガネのずらし加減が絶妙なんだろう。こういうお洒落上手だよなー。片袖脱ぎや腰履きや帽子の被り方などの、ちょっとしたバランス。こういう繊細なセンス、見習いたい。


亀は最初ちょっとヒいてる?って見えたけど、アニソン対決とかではいつの間にかノリノリで聖と一緒に熱唱してて笑った。竜也もドラゴンボールとか案外詳しくて意外〜。みんな年代近いから盛り上がっちゃうのね。ゆっちはすぐ曲名言う割には全部間違えてたな(笑)。


「頑張り屋さんだから!」ってナメクジムーンを亀が庇ってあげてたけど、こういうのされるとヲタクしょこたんでも胸キュンするのでは? キャラとして落ち着くのは、じゅんのみたいにヲタク話もできるタイプだと思うけど。そういえば、ギガとかテラとかってコンピューター用語だったのね。スルっと出てくるところがさすが同類?度高めのじゅんの。


んで仁だけど、早々に自分の担当外認定したのか、ヲタク話もポカーン、アニソンも最後列でヲチという・・・(苦笑)。でもしょこたん母が仁の大ファンだそうで、彼のやる気を引き出す大きな接点ができて良かった(笑)。
いつも思うけど、ゆっちをイジる(というか構わせて貰ってる?)仁は無邪気で可愛いなあ〜。ゆっちがちょびっと噛んだらすかさず「トゥットゥルー!」して、ゆっちはちゃんと「ヤラレタ」顔のリアクション。そして今回最高だったのは、擬人化携帯TEL!!(爆笑) 仁よくぞ見つけた!!震え笑い声の「中丸くんのいいですか?」ってのに、更に笑いを誘発されたわ。寝る前にシュールな衝撃をありがとう(笑)。


ところで急に出現した「LIPS」のCM!!(汗)むっっちゃ素敵なんですけどーーー!!みんな本体も映像も綺麗!カツンにはこういう華麗で妖しくカッコイイのやって欲しかったのよ〜〜〜。
アイメクは亀だけかな?凄い似合ってる。他メンも絶対似合う筈だからやって欲しいんだけどな(特に聖)。ビジュアル系ロックテイストがお洒落にハマるジャニはカツンを置いて他には無し。他Gでもできそうなワイルド&セクシー系は程々に、折角なのだから是非ぜひ、こういう貴重な魅力をもっとアピって欲しい。これはPVの一部なのかな?全編ちゃんと観たいなあ〜。