Mステ2/1:「LIPS」

「カートゥン」で気心知れたのか、キンキンに緊張してるしょこたんに優しいカツン兄さん達。歌前にみんなで「トゥットゥルー!」送ってあげてて、しょこたんちょっとはほぐれたかな? 最近長めのバカンスがあったせいか、カツン内も和やかで凄くいい雰囲気。後列で聖・仁・亀の並びってどうなの?と見てたけど、お喋りしたり笑ったり何だか楽しそう。いいなー。やっぱりG内仲良しだと見てて気持ちがいいね。


今回は衣装が凄く気に入ったので、みんなのビジュ見てるだけでウキウキしてしまう。亀はドラマ大変なのかちょっと痩せちゃったのが気がかりだけど。仁は今日の帽子は黒。お似合いだけど、白だともっともっと素敵なんだけどな。コスプレみたいなフワリとしたシルバーグレーのマント風衣装を、グランマニエ残ってるじゅんのが羽織ると、ほんとアニメキャラみたい。この衣装のカツンはそのままフィギュア(※着せ替え可能)にして飾りたいくらいだわ。一列に並んで歌うとこは、思わず「どーれーにーしーよーうーかーな?」と目移りしちゃう。


歌的にはちょっとまだ歌い込んでない感が出ちゃってたかな。もっと上手に歌える筈だから、今後に期待。立ちんぼ歌いも姿が綺麗だからいいんだけど、やっぱりダンスのとこは本当はもっと増やして欲しい。カメラはどうしても歌ってる人抜いちゃうから、貴重なダンスシーンがちゃんと観れないのはストレス。来週のダンスシーンは是非引きで。
これは3週連続になるのかな?生で観れないの寂しいなあ。しっかりタイマー設定してくけど、観るのはだいふ後になっちゃうな。





さて、今夜は「1ポンド」。今まで録画時間ズレちゃったり失敗気味だったから残してないけど、どんどんハマってきたのでやっぱり残しておけば良かったか。ひとまず今夜からしっかり録ろう。