出発の朝

いざ出陣!!・・・てな勇ましい気分でもなく、特別な感慨も無く、淡々と用意を仕上げる朝。むしろ、どちらかというとションボリ気味? ・・・だって怖いもんは怖いんだよ〜〜〜。気分はそうねえ、ドナドナかな・・・。


旦那はまだ起きない。のんきでいいなあ。もう生まれる子の顔とか様子ばっかり楽しみに、昨夜からウキウキしてる模様。いや、私がこんななんだから、片親くらいウキウキしてないとね(苦笑)。
しかし、懸案だった名前がなんとか、イイカンジに候補上がってよかった。結局私の希望も全部では無いけれど盛り込まれた形。笑える次候補も色々出たし(笑)。まあ最終決定は、顔見てインスピレーションで、ね。


ブログ更新は暫くお休みだなあ。携帯でこっそり最低限のネットチェックとかできたらいいな。・・・どれどころじゃないか?