プレゾン800回記念公演

一応と思ってWS張ってたらザクザク捕獲。ジャニタレ多数に光子と徹子まで加わると、こんだけTOPニュース扱いになるのね。
劇場内最前列&2列のセンターに錚々たるメンツが揃う。総勢何人? 少年隊、やりにくいだろうなー(笑)。最前列にはTOKIOとV6と光一と嵐。中央には光子と徹子。2列目には滝つばとカツンと・・・他Jr.もいたのかな?
光一はいつもの通り光子のエスコート役。席も光子の隣。スッピンぽかった。舞台を見つめる軍団の横顔の中で、ひときわ鼻が高く顔が小さく見えた。(隣のまーくんとの対比かも・笑) 
映像はF2が一番美味しかったかな。写真撮影に場外に出てきた際、長瀬が後ろから来た光一を笑顔で振り返って、人差し指上にクイっとして呼び寄せてた。光一はよそ見てたのに「ん?」って気付いて、す〜ごい可愛い笑顔で長瀬に寄って、長瀬も超笑顔でなにやら耳打ち。映像では一瞬だったけど、仲良しな2人に思わずこっちも頬が緩んだ。
公演中、TOKIOは結構身体でリズムとってたり自然にノってる感じ。後ろの後輩達はかしこまって見てたかな。2列目にいる怪しい黒縁ネガネの男は誰だと思ったらたっきーだった。普段はコンタクトなのかな? んで、その隣が仁だったんだけど、何故か格段に座高が低かったんですが・・・。一人だけへこんでたよ。めっちゃずんだれて座ってやしないか?大物だな(苦笑)。