音楽戦士OP開始/来週予告 7/7

ふむふむ、OPとはこんな使われ方なのね。音だけかと思ったらPVで。こんな風に何回も、一般の目に耽美な光一の姿が触れるなんて。嬉しいわ〜。
予告はどうやらいつもの機械とか科学オタク逆ギレ話か。うーん・・・正直これモードの光一は今いち。元々自分話をしない光一が、無理して頑張って押し付けがましいヤツを演じてる姿が、見てて少々キツイんだ。ああ、鎧作ってる〜って感じで。ネタとしても正直つまらないし(酷っ)。本当に教えたい人には、優しく真面目に一生懸命に教えるんだろうな。素敵な家庭教師みたいに。そんなとこバラエティで見せたくないんだろう。見せればいいのに。もったいない。
まあ、まさか全編こんな感じな訳無いから。照れつつ緊張しつつも、あんまり持ち上げられたり突っ込まれると、テンパってキャラ作ってキレるっちゅーくらいだろう。大丈夫。控えめに期待しとくよ。