mirrorコンDVDフラゲ!!!

諸事情により、個人的記念日イベは昼に変更。王子を我が家へお迎えする為、全ての雑用を片付け、日の暮れかかった頃、無事フラゲ
中途半端な時間の為、どこから観ようかと大いに悩む。とりあえず、パッケージと中の写真と(通常盤がむちゃくちゃハイレベル!)ブックレットをためつすがめつ。


夕食前に観れるとすれば、「下弦」くらいか。PVは観た事あるし、メイキングってもちょっとしたもんなんだろうと思ってたら・・・これがもう、モヘでモヘで!!先進まね〜〜〜!!!(汗) 殺し合いまんせー。自分的には、『バリバリ演技してます!』っていう本番のSHOCKコウイチ的仁王顔よりも、殺陣指導されてるリハの時の、ひと息抜いたゆるめの表情と仕草がたまりまセブン!!(うっとり) おまけのコレだけでこんだけオイシイって、通常盤はいつもながらに優秀だな〜〜〜。


・・・さて。メシもたらふく食ったし、夜もいいカンジに更けてきた。これから。いよいよ。ついに!!!
宴の始まりじゃああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
本編観るゾ!!!!!






今気付いたけど、「最近言及したキーワード」の、「鼻血」ってなんだよ・・・(苦笑)。そんなに私「鼻血」「鼻血」書いてるか?
ま、でも、これからDVD観たら、またその単語使うんだろうな。