ネタ雑記

■内ダウン(汗)

昨日のドリボ、急病で休んだって聞いて心配してたけど、肺気胸で手術だって?(汗)全治3週間?(汗)超ハードスケだし、スタミナ無さそうだし、疲労が蓄積したのかな。可哀想に(>_<)。大野も町田もなった事ある病気だそうだから、予後は心配ないと思うけど、本人や家族はショックだろうね。今は休むのが仕事と思って、しっかり静養して立て直して欲しい。亮、一人ぼっちで東京通いになっちゃうな。寂しいだろうな・・・。

■亮&内で夏ドラマ決定

がんばっていきまっしょい』(フジ火10)主演:鈴木杏。ボートにかける女子高生たちの群像劇。工務店の息子・亮と、ラグビー部員でアイドル的優等生・内が、杏を取り合う。
内退院後の初仕事になるかな?2人一緒で出るっていうのがイイね。大阪からずっと通ってる姿といい、大昔のキンキみたいだね・・・(遠い目)。2人はこれからもずっと、助け合って、励まし合っていって欲しい。・・・内!待ってるよ〜!

■J-web

・∞の連載コーナーが出来るって小耳に挟んだんだけど、本当かな?だとしたらめっちゃ嬉しい!
・5/8「MAん華鏡」(町田)
マイミラ共演のお姉さま達に、遅れた誕生会してもらったんだってね。男はヨネと自分だけで「ウハウハ」って書いてたけど、どうにもお姉さま達に囲まれて突っつかれて小さくなってる姿しか浮かばないよ(笑)。可愛いな〜。プレゼントがテディ・ベアって、またお姉様たち達、よく掴んでらっしゃる。

■キンキ新曲決定

ビロードの闇』ですか。林田健司ですか。ダンスありですか。これがソロだったら狂気乱舞だけどさ・・・。