ネタ雑記

■5/9HEY3!(滝つ)

たっきーの腕相撲最強ぶりに萌え。かっこいいじゃん!!翼はすっかりダメキャラ扱いされちゃって・・・それでいいのか?(涙) ダンスではかっこいいのにねぇ。まー私もトークや芝居では、素をいかした可愛いボケキャラな翼が好きだ。

■5/8少クラ

何となく申し込んだ友が当たって、ついに来月のカツンコンまで行く事になってしまった(汗)。そうすると少クラを観る意気込みも違ってくるというもの。
今回亀がやたらに可愛く見える。ちょっとふっくらしたね?髪もこのくらいふんわりしてた方がいいよ。鋭さばかりが目立ってたけど、今日は表情も柔らかくて可愛い子ちゃん♪だった。亮絡みと「anego」で見直し出した仁は、いつもと変わらずお綺麗でございます。
なんのかんの言って、本当カツンはビジュアルが粒揃いだね。スラッとした長身のモデルみたいな子たちが6人並んでるとインパクト強烈。ビジュアル系入った華やかで妖しい衣装も激しく好み。上田の「黒蜥蜴」みたいな黒羽根付きマダムドレス姿には唖然だ。(他メンはノースリのロングコートに見えるけど、上田はドレスにしか見えない) 草野との並びなんて、まるでマダムとツバメじゃないか。食われそう(汗)。
フォークダンスネタも良かった。あの曲で一人バリバリターン&ジャズダンス決めるコウキに大笑い。これこそNewsと混合でやってほしかったな。カツン×亮のフォークダンス・・・激しく観たいぞー。
そういえば、カツンとNewsで一緒に歌った「Baby Blue」終わりで、仁が亮にちょっかいネタしてたけど、あんまり映らなかったな。亮の腰や肩に手を回して、亮が振り払うという。どうせ亮の仕込みだろうが(笑)。この2人もかなり仲良しだそうで、気になる。
Newsはコンでやってたシングルメドレーやってくれた。コン後は以前より楽しめるようになったけど、やっぱりTVでのNews露出は亮担的にはあんまり旨みが無いんだよなー。山P中心なのはもういいんだけど、たまに映る亮もあんまり萌えが無いというか。ん〜・・・。

■5/8堂兄:ボビー

・・・ボビーが強烈すぎて、ボビーしか覚えてないや・・・。大口開けてウケてる光一は可愛かったけど。