∞のギモン:焼肉

もう・・・カ・ワ・イ・イ〜〜〜!!!{{{ 震 }}} なんなんだよ〜あの、肉食べた時の、ビックリお目めとクルンまつげは!!
「あっ・・・ア゛ぁんまい!!」箸持つお手てを口元に。美味しがる他メンをビックリ目で見つめてウン!ウン! 本当に美味しいとあんなリアクションするんだ〜。前見た魚料理やラーメンでは反応悪くて(苦笑)、あんまり顔に出さない子かと思ってたよ。それ見たすばるの「リアクション大会ですよ今から!」がナイス。すばるの司会って意外だったけど、すーごいイイじゃないの。キレてる。ピコピコハンマー最高(笑)。ヒナの「バカうま」に「昭和のリアクションですよ!」とツッコんで、ヨコが珍しく大爆笑してたのにジーン(笑)。ほっぺ焼きの肉汁VTR見てる時の亮の、嬉しくてたまらんような顔も良かった。
しかし、このタイミングで内の焼肉大食いチャレンジはキツかったな・・・。今までハイテンションだった他メンがいきなり無言で心配そうにVを見守る姿には、色々と想像してしまった。美味しそうというよりは辛そうに見えるのは、私の考えすぎかな・・・だと良いんだけどな。なんかつい先日生で見た内が、もーのすごい頑張ってはっちゃけてたから、色々無理してたのかな、なんてね。入院中は、栄養があって本当に好きな物をたくさん食べて、少し太って帰っておいでね。