ドル誌

な〜んだ、曲名調べるの苦労したのに、今月のドル誌に全部載ってたんだ。やっぱ衣装とかもかなり間違ってるな。あとで密かに修正しよう。Ya3コンではKinKiの昔のコン衣装がいっぱい使い回されてて、懐かしいな(笑)。

■■■「duet」■■■
【光一】

綺麗だけど、やっぱ痩せてる・・・私的には「痛々しい」の領域(涙)。バッティングセンターで120球連打か。撮影の為だけなのに、好きなんだねぇ。これが光一自慢の黒いMYバットね。先月W.U.で亀が「僕も買いました。光一くんならわかると思います」と伝言してたやつだね?

【亮】

山Pと手越と3人でのトーク。なんか一見穏やかな水面下に、びみょ〜な駆け引きを感じるというか・・・。亮さ、お前、手越のデートDVD内容忘れたって嘘だろう・・・。手越も山Pをベタ褒めしつつ、亮にも気を使い・・・この子も曲者っぽいよな〜。腹に一物無いのは山Pだけって見える。まーコレ全部私の思い込みなんだけど(苦笑)。色メガネで見るとね、なんだかね・・・。
しかし、「恥ずかしさ通り越して憤る」くらいのバーチャルデートDVD、観たいな。でも買うのはなー。

■■■「POTATO」■■■
【光一】

相変わらず歯痒いくらいに生真面目。舞台については「自己満足になりたくない」「次も観たいと思って貰えるように期待に応える。それが毎回の課題」。立派だよ。心強い。だけど突っ走りすぎて、方向を見誤りませんように。
「KinKiは停滞しないような活動を持続」。それは「音楽」。・・・ま、そこだろうね、意義づけするならば。OKす。ただプロモに無理矢理「2人の特別な絆」とか、サムイ事絡めるのはもうヤメテね。
3P目の花を手前にしたアップの写真は、キャピキャピの少年達(笑)を見た後では、余計にハっとする。落ち着いてて優しい「大人の先輩」って感じ。素敵。王子だ。

【亮】

●目次ページのNews8人写真・・・亮と内と山Pの3人だけを引き伸ばしてくれ!マリア様(山P)に寄りかかってる天使2人の様だよ!(←アイタタタ)



●手越とのサシでのトークは何だか凄いな・・・(汗)。ふーん、私がコンで感じた色々は、そういう事か・・・。
亮:「手越とは仲良しなんですが、みなさん、コイツね、ちょっと薄情もんなんですよ!」手越:「えっ?!」 
ようは、大阪のホテルで亮は手越に約束をすっぽかされ、「しかもそれをコンでネタにした!」と傷心を訴えてる訳だけど、手越の言い訳がどうもスッキリしないのよね。それに私が聞いた又聞きレポでは、もっと赤裸々だったぞー(笑)。

★4月1日1部大阪MCより★
亮は手越を誘って自分の部屋で一緒に弁当を食べようと約束してたのに、手越は来ない。一人寂しく食べていると隣から笑い声が。手越は約束を放置し内の部屋で7人で食べていた。手越は「違うんです、ボク誘われると断れなくて・・・」。他メンも「そんな約束してたの?」と驚く。手越は携帯は部屋に忘れてたとか何とか言い訳するが、辻褄が今いち。亮の部屋に行ったら真っ暗だったとか、シゲも電話したけど出なかったとか言ってるけど、亮は納得できない様子。極めつけに、その後自分の部屋に戻ったら亮から「手越、部屋で待ってる」とメールが入ってたと、手越が暴露。メンバーに笑われて、亮は「バラすなやー!」と真っ赤になってたそう。

まーこれが本当なら、そら気の毒な話だわな(笑)。記事で手越が「ウソついてごめんなさい」って言ってるって事は、きっと亮が後で問い詰めて、白状させたんだな(笑)。亮は「手越はめっちゃカワイイんやけど、でも、たまにこのカワイらしさを利用するところがあんねん」と言いつつ、でも「頭がいい」とか「見せ方を良くわかってる」とかフォローしてて、Newsの兄貴としての面目を何とか保ってる(苦笑)。
なんかもー、可愛らしい話だけどね(笑)。中高生の女の子同士の、お弁当友達の痴話喧嘩と全く変わらないね。「アタシと約束したのに・・・もう親友じゃないわ!」みたいな。でも手越って・・・今いち腹が読めないなー。単に天然ボケ?経験浅いからテンパってて訳わかんないの?計算だとしたら、えらい子悪魔だよね? ま、「悪魔の子VS子悪魔」の対決も悪くないけど(笑)。亮〜、負けんなよ!!(笑)



●∞のページでは、自分は淡々として見られるけど「内に秘めたものは誰よりも熱い」。負けず嫌いを刺激されると燃える。平熱36度なら普段は40度。疲れると34度くらいだけど、疲れすぎると逆に上がる。ライブの楽しさは、観客の熱い反応に負けずに押し返す瞬間。・・・なるほどね。コンで実感した事そのままだな。

【町田】

ちょっと痩せて髪が伸びて綺麗になったじゃないか。昔のバリバリおねえ系の頃のようだ。よねが町田は「暴走&妄想キャラ」って言い当ててる(笑)。わーい、仲間だね♪(笑)


■■■「W.U.」■■■
【光一】

コンビニドライブや草野球、F1ウンチク話は毎度おなじみ。質問(5)以降が楽しかった。
先月の風間の歯が浮くような伝言、無視されるかと思ったら記者が聞いてくれたんだね(笑)。「最近若くなってきてるけど、その秘訣は?」って、そうか? 私にゃ普通に着々と大人になってるように見えるけど。
メイサちゃんにシモネタ無視された話も、突っ込んでくれてる。「無視っていうか、あきれられるくらいが清々しい」って強がってるけどさ、違うよ・・・(小声)あれはヒかれてたんだよ(苦笑)。あれはシモネタなんて可愛いもんじゃなくて、アッパー30女性クラスのエロネタだよ。私が16だったら確実に「キモイ」と思ってる。ちょっとは若い女の子の事も研究しましょう。
最後の、彼女を車で送るとか運転させる話は、仮定だけどなかなかリアル。別れ際に助手席で「右に傾けてキス」(by堂兄観覧レポ:YOU)でもしてる姿が浮かぶ。恋もそこそこしてくれよ。ただしバレないようにな。その若さで枯れるんじゃないぞー(笑)。

【亮】

●懸垂2回かよ。弱っ(笑)。
●手越との痴話喧嘩トーク(笑)はここでも継続。亮:「この手越、めちゃくちゃやねん」。←皆に言い付けないと気が済まないのか?(笑)
他誌とは別ネタ。亮が「朝起こして」って前夜に鍵を渡したのに来なかったと。手越は「行きましたよ! 俺、歌の為に2時間早く起きるんですよ」亮「ホンマか?まるっきり覚えがない・・・」。でも何か話が変。「錦戸君の部屋に行って、錦戸君が寝てるのを見たんです」「それでどうした」「ものすごく安眠してたから、寝顔見て、そのまま帰りました」・・・なんやそら?(汗) それ聞いたシゲも「それって起こしてないって事なんじゃ・・・」。手越「そうなんですけど・・・ま、俺のミスです!(笑)」・・・はぁ?(汗) 
なんか全然噛み合わないな〜。肝心の所をはしょって、どうでもいい所強調するから、まるで言い訳してるみたいに聞こえるんだよ?損だよ?ここまで聞いて、亮はやっと「やっぱ起こしてへんねやろ?はぁ、スッキリした(笑)」。・・・お前も、柄にもなく翻弄されてるようだね・・・(笑)。そんな手越を可愛がってる亮の趣味は今イチよくわからないんだけど、手越の汗ばんだお腹触って「何でおまえはペットリしてんねん!」ってツッコんでたり、なんとなく、気まぐれな仔犬でも抱っこして可愛がってるつもりなのかしらね・・・?


●∞のページ。「子供はエゴイストだから正直苦手」・・・同族嫌悪ね(笑)。
エイプリルフールに、仁から「友達がお前の悪口いってるよ」って言われて、ヘコみそうになったら嘘だった。「あ〜、よかった」。・・・チキショー!仁め、そんな美味しいチョッカイを!(汗)先月も言ってたよね、「亮ちゃんって強気に見えて、なにげ気にする所がある。そこがかわいいよ。」って。まんまと亮のツボを突いたな。ヘコませて「可愛い」とか思ってたな?!チキショー!羨ましいぞぅ(笑)。

【安田】

いつにも増して乙女まくり。「実際の恋はしてないのでマンガの中で恋してる。少女マンガ読みながら、そのマンガの悲劇のヒロインになっちゃいました。」期待を裏切らないな〜(笑)。こないだの女装も似合ってて可愛かったよv

【翼】

え??翼も手越から「一緒に買い物に」って誘われたの??・・・へぇ〜・・・。・・・は〜ん・・・・・。

【田口】

理想の役「母:光一くん(いろんな所に気がききそう)」って(汗)。カツン内唯一のオキニとして可愛がられただけあって、深い。