anego5/11

ますます面白くなってきた。仁の演技は初めて見るけど、変に頑張りすぎない感じが自然でイイ。黙って目線動かすだけで色気あるし、可愛げもちゃんとある。誰が見ても、ビジュアルの点で全てを及第してるって、見てて安心だ。光一ももうちょっと上背があればね〜。光一だと、相手役の女優がことごとくゴツく見えてしまって気の毒で(苦笑)。顔の小ささも単独ではバランス良いんだが。女の方が顔がデカいキスシーンって、やっぱり美しいと思えない・・・。
そこいくと、篠原涼子と仁のバランスはバッチリ。篠原涼子自体の演技がまた自然だし、リアルだけどグロくないし、同性から見ても共感と好感持てる女性だから気持ちがいい。
アネゴのお見合いでヤケも入って喧嘩しちゃって、傷だらけな仁を迎えに行くとこ、いい感じだった。酔っ払ったアネゴを引っ張りあげて仁が抱き寄せ、2人が抱き合うのも綺麗。ベッドシーンはドロドロしてたらどうしようと思ってたけど、アッサリ省いて翌朝だったのがイイ。ちゃんとソフトに色っぽかったし。この手の話はギトギト描くとげ〜んなりなってくるからね。このサジ加減で、最後まで楽しませて欲しい。




※昨日の欄に「W.U.」を追記。