レコメン!5/12

【関∞】

ドリボ終了後、内以外の7人全員参加で、大阪のスタジオから生放送。一応(笑)横のBirth記念らしい。ブチ切れ録音だけど、諦めずに録っててよかった!すーごい楽しい。やっぱ∞は仲が深いしトークが練れてて面白い!!


●OPと中盤に入院中の内の事。全員でお見舞いに行ったそう。当初はドッキリでの予定だったけど、夜の為却下になって普通に。「内は元気でもの凄い笑ってたから心配しないで。マスメディアは大げさすぎ。内は心配性。逆にプレッシャーかかるから。」横がマジメに言うと何故かジーンとする。ある意味得なキャラ?(笑)
内は感動してちょっと泣いた。それ見て丸やヒナは「かわいい」。亮は照れて、逆に喋りかけてた。横:「『錦戸ちょっと喋れや』いうたら『俺はええわ、ええわ』って。どこで照れてんねん!」亮:「恥ずかしいじゃないですかー」 何が恥ずかしかったのかって、「寝てる内が恥ずかしかった。アイツが感極まって泣きそうになってて、それ見て俺も泣きそうになって、あんまアイツの顔見られへんかった。」亮は一番近くで一緒に過ごしてただけあって、色々思い返したり自分なりに思う事もあったのかもな。皆すごくあったかい感じ。感動。いいなぁ∞は。家族みたいだなぁ。内はやっぱり繊細なんだね。でもこんなお兄ちゃん達がついててくれるなら大丈夫だな(涙)。


●今日一番の萌え。『理想のチューの場所』の答え。亮:「僕、ベッドん中。」
みんな「♪ヒューーー!!」「ヤッホーーー!!♪」と大盛り上がり(笑)。すばる:「りょーちゃーん!!」ヒナ:「すーごい進んでくな、お前は。」横:「もーマネージャーおれへんから自由やぞぅー」
ベッドの中ですかそうですか・・・。「される」のか「する」のか?「引っ張り込む」のか「引っ張り込まれる」のか? どれでもそれぞれにイイね!(鼻息・笑) 「中」って事は、ちょっと潜り込んでる感じかな・・・(妄想中)。素敵なネタをありがとう(涙)。ちなみに皆が「雪のゲレンデ」とか「観覧車」とか言ってる中で、すばる:「俺、公衆トイレとか」ってヲイー!(笑)


●J-webの∞連載コーナー開設はマジネタだった!!わーいわーい♪♪これから皆の生文章が読めるぞぅ♪亮以外では横と安田がどんなの書くか楽しみ(笑)。


(※追記)
●ED最後まで聴けなかったんだけど、かなり美味しかったそうだね!亮が皆に一斉にイジられ(イジメられ?笑)てたとか。皆から上手いボケを迫られて「できんわ」とフテ腐れ、それをまた「逆ギレ」「可愛い」と笑われ。お兄ちゃん達の執拗なチョッカイに「さっきまであんなに優しかったのに。何で終わり際になるとちょっと冷たくするんですかー」「あ〜もぉ、つらーい・・・」 「ドM」亮担にはたまらん流れだな。生声で聴きたかった〜(>_<)。

【光一】

久々に聴いた「どヤ」。SM度テストの結果は「M」。でも光一は友達に「それは究極のSだよ」と言われた事があると。確か前も言ってたね。話の内容は「言えない」って事は、きっと恋愛かエロ絡みの話だね(笑)。私的には、以前雑誌で言ってた事・・・例えば彼女が浮気したら?に「怒ったりはしない。問い詰めて、必ず白状させる。理由を俺が納得行くまで言わせる。(うろ覚え)」ってのが浮かんだ。しつこそうだもんな〜(苦笑)。でもSHOCKとか観てると、この人肉体的にはとことんMだなと思う(汗)。