堂兄:アンガールズ

ビジュ好調〜♪髪型もいい感じ。スタンドカラー気味になってるカットソーっぽい黒ジャケットがフィットして、美しい首〜肩のラインを強調してる。はぁ〜・・・素敵・・・(溜息)。黒が似合うね!いや白も似合うけど。赤着ればやっぱり赤よねと思うし、青着れば青こそ彼の色!と思うし、ピンクとかも案外似合ったりするし、シルバーは特別だし・・・ まー要するに何色でもいいんだけど(笑)。
「女性から告白された事あります?」って質問は、まるで暗に「無いでしょ?」と言わんばかりだな。いくら「気持ち悪い」が売りのアンガールズとはいえ失礼では?(苦笑) 「僕も無いですよ」って妙にエラソーなのは、一見「僕もモテない」アピと見せかけて、相手の「えっ嘘でしょ?」という反応を期待したな(含笑)。「本当はモテる男」の密かな自負心が滲み出たね(嬉)。モテないアンガ田中と自分とは同じテーブルに載せられないという事を、自分でちゃんと認識して使った所に萌え。
そうそう。自分がカッコイイ事、ちゃんと分かっててね。もっともっと自信持って「俺様」なイキオイでいいですよ。どうも変に謙虚すぎるというか、カッコつけるの照れたり、自分の魅力を分かってない所あるからさ〜。中身の無いブサイクが勘違いして、キモイ自意識過剰を振り撒くのとは訳が違うんだから。光一の場合はもっと自信持って、折角のそのカッコ良さをどんどん表現して欲しい。それが世の女性の癒しになるんですから!(笑)


ところでこの回、ピンクレディーとボビーと同じ4/12の収録だそうで。この日に比べてやっぱり5/1の生放送SPの時は痩せてるよな〜。今現在オンエアで見た最新の光一が一番痩せてるって事か・・・・・・。4/12時点で体脂肪5%っていう事は、5/1の時は一体いくつだったんだろう(汗)。この時期に痩せるって、どういう理由なんだろう・・・裏で何か特別な事でもやってるの? 4/25のSMGOで言ってた「まだ声を大にして言えない」ハッピーに頑張ってる仕事ってのが、何か関係あるの・・・?そんな痩せたり消耗したりする仕事なの??特番『みちゃだめ』がそんなんとも思えないし、キンキのプロモ関係だって痩せるような事は・・・・・何だか引っ掛かるな〜。