少クラ5/15

今回は山Pプロデュースって事で進行役っぽく出てる。今日も綺麗だ〜。大学では友達作りで悩んだりしたんだね。アイドル業の傍ら大変だったね。Newsコンで目が合ってから妙に応援気分な私(笑)。仲良しな仁と山Pが、過去に喧嘩して3ヶ月も口きかなかった事があるなんて。原因は何だろう(・・・)。
カツンの白っぽいファー付き成金ジゴロ風衣装大好き(笑)。本人達は踊ると汗だくで大変そうだけど。あんまり脱ぎたがらないNewsと違って、カツンはいつでも惜しみ無く自らヘソ下10cm露出・・・サービスいいなぁー(笑)。あそこまで腰履きしてるとちょっとズレた拍子に・・・?とかハラハラするんだけど、大丈夫なのかな(汗)。カラダに自信があるんだね。確かに皆スタイルいいからどんな衣装も映える。デザイナーもやりがいあるだろうなぁ。ルックスは才能(byペトロ三木)だからね、どんどん見せて下さいな。
Newsでは「チェリッシュ」と「きらめきの彼方へ」をやった。草野がチョロチョロしててカワイイ。亮は大したツボは無かったかな〜。キンキの名曲「FRIENDS」はNewsとカツン一緒に。こういうGを超えた気軽なコラボレーションがJr.の醍醐味だね。羨ましい。光一も長瀬と歌共演や後輩とダンス共演してくれないかなぁ。


しかしヤバイな・・・。亮落ち後、亮の交友関係をたぐるうち、Newsと関∞は元よりカツンや同世代Jr.にまで興味が・・・(汗)。昔眼中に無かったり嫌い寄りだった子もどんどん好きになってるし。少クラなんて、つい数ヶ月前まで数分の亮部分しか残す所なかったのに、今はどこカットしていいか悩むくらい。私の見る目が変わったのももちろんだけど、数年前と比べて彼らが垢抜けていい感じに育ってきたって事もあるんだろうな。ユニ内が緊密になると、相乗効果でユニも個々も独自の特色や魅力が増すもので。そういう意味でも、この世代の仲の良さは羨ましいな・・・。
亮担視点や好みは抜きとすると、カツンは客観的に見てそろそろ本格デビューの頃合いかなって気がする。他ユニもそれぞれに魅力はあるけど、総合力として見ると。「ごくせん」で勢い付いた今がチャンスでは?来月のコンではその辺確かめられるかな。楽しみ。