祝!内退院!

16日の昼過ぎに退院して自宅療養に移行したそう。手術は12日。案外早かったね〜。簡単な手術だったんだね。よかったよ〜(涙)。内、おめでとう!!
退院にあたって、各メンバーから愛のこもったメッセージが続々と。山Pと小山は16日付J-webにてお祝いコメ。マッスーは手術後当日に大阪仕事のついでにお見舞いに行き、2〜3時間も話したそう。亮は15日ドリボ千秋楽の挨拶で「2人で一生懸命、関ジャニ∞とNewsの両立をやっていきたいと思います。終わりましたよ、内くん。」と。
内〜、いい仲間がいっぱいだね(泣)。よかったね。励み&慰めになってるだろうな。焦らずにゆっくり完全回復してから復帰してね!