ミンテレ

初見。これは「夜もヒッパレ」の似非復活版なのかな?かなり引き継いでるね。山田優ってあんなに綺麗でモデルなのに、歌も踊りもできるんだ。すごいな〜。カツンのコントはどっちも爆笑(笑)。青木さやかのボイトレは、聖と中丸がオキニで亀がクソミソというのが新しい?(笑) 聖に「かわいい・・・くるみ割り人形みたい!!(叫)」って(爆笑)。仁のあるある探検隊は、「♪ジャニーズなのに、コントするvvv(噴出し笑い)」がアイドルっぽく可愛くて◎。「浪漫飛行」のフライングはどうなんだろう・・・かなりサムかった事は否めないけど(汗)、技も入ってたし、まー一般に「こんな事もできるんだよ」っていうアピールにはなったかな。