anego第5話

ぎゃーーー!!!もう我慢できなーーーい!!もう叫ぶ!!気が済むまで叫ぶ!!仁、可愛いーーー!!!\(>_<)/
・・・・・と、終了後ハイテンションのまま、いざリピート!!と思ったら・・・・・オーマイガッ!!!チャンネル間違ってるしーーー!!!ヒィーッ!!(ムンク) ・・・・・ぐええ〜〜〜ん(滂沱)・・・ひっく、ひっく・・・
酔っ払ってともさか夫婦宅からの帰り道、アネゴに「〜(忘れた)〜しちゃイヤダぁ・・・」っていうとこ、リピしたかったのにィィ〜〜〜(T_T)。予告もアネゴの家で白いバスローブ?みたいの着てた?エ〜ン確かめたかったのに〜〜〜(T_T)。
バカバカ、私の大バカ者・・・!!ぐすん、ぐすん・・・・


・・・・は〜あ、何なんだろうね私は・・・・。
このブログ始めてから一番の雄叫びがコレかよ・・・(呆)。おまいの一押しとニ押しはどうした??カツンなんてつい先月までその辺の道端のお花くらいに見流しただろ?仁は長年ただのお馬鹿さん扱いだったじゃないか。今だって数多くの三押しの中の一人な筈・・・なんだけど・・・・・。
アレよね。ドラマが良すぎなだけよね。そうよね。・・・大丈夫。落ち着け私。明日になれば、平常心で少クラもミンテレもHDDから削除できる筈・・・できる筈・・・・・・。


この日記、後日消すかも(苦笑)。