どヤ!5/16,17,19

【16(月)】

気になってた町田、秋山、光一の食事会での話。町田が言ってた「恋愛観が似てる」ってのは、人付き合いとか女性への接し方の事だそう。「“この人と付き合いてぇな”(←この言い方萌え)と思ったら、相手も自分の事を好きやと思ってくれてないといけない」とか、普通の席でも好きな人いるいない関係なく、自分からガンガン行けないとか。
・・・随分受け身だな〜(苦笑)。「女性から告白されない」んでしょ?だったら自分から行け!つーの! 堂兄でもトム3によくけしかけられて、それでも「面倒くさいわ〜」とか言ってたよな。アカンアカーン!色事も芸の内やぞ!待ってるだけじゃ変なのしか来ないぞ!光一に自分から告る女なんて、余程の自信過剰か勘違いか無神経な、オカシイ女なんだから。そんな女でも、一度流されて付き合っちゃったら情が長引きそうでコワイんだよ。変な女に捕まる前に、ちゃんと自分の目で選んで、ヲタも頷くイイ女捕まえて、ちゃんと艶のある生活してくれよ〜(>_<)。(※ただーし、バレないように!)

【17(火)】

4/3(日)に相葉や亀梨と野球をしたそう。最近相葉のキャラが気に入ってると(意外!)。一緒に森光舞台観劇の時、なぜか相葉をホモキャラに仕立てて遊んでて、それで野球の時もからかって、相葉が「イヤ、僕は女の子大好きです!」とか。・・・一体どんなきっかけで誰が言い出して、そんな遊びになるんだろう? ところで、光一ファミリーのJr.では第一の側近と思っていた秋山が野球「誘って下さい」って言ってるのに「誘ってないね」とは驚き。誘ってやろうや〜(笑)。

【19(木)】

「褒められると心配になる」。だから怒られた方がいいって前も言ってたよね。亮も、雑誌だったか、褒められるよりけなされた方がいい、負けず嫌いを触発されると力が出るって言ってたな。ちょっと違うけど、何となく似たとこのある二人・・・。
恋愛心理テストでは「恋人と喧嘩した時の対応」。自分が悪くなかったら絶対謝らない。おまえが悪いんやろ、どうなんや、ちゃんと話せって問いただす。相手が謝るまで待つタイプ。でもそれは、心の中では許したいから。気持ちをちゃんと聞かせて欲しいからだと。
・・・ホントにしつこそう(苦笑)。これは体験談だろうな。適度に女と絡んでくれてるならむしろ嬉しいけど、でもあんまり色っぽい感じじゃないな〜。今いち所帯じみてるような・・・(苦笑)。もっと、ドキドキワクワク☆エロエロうきうき♪するような話しようぜ!(笑)




さて、明日は初の滝つコン。急用勃発の為、たぶんアンコ前に撤退。天井席からのまったり観戦(笑)、楽しみ〜♪