堂兄:YOU5/29

前夜の悪夢の跡形も無く、画面の中では、萌え萌えの男らしい美青年が、溢れる色気を振りまいている。
私にとっては痩せすぎの光一な筈のに、どうしてこんなに萌えるんだろう? ギター弾いてる姿の、この、音楽に身を委ねて酔っているようなセクシーさは何なんだ?? 眉が隠れる長い髪も好きじゃない筈なのに、小窓に写る憂い顔は、耽美を絵に描いたような麗しさ。 ・・・あれ?そういえばこの髪型、見覚えが・・・・・
と思ったら、なんだ。激烈萌えの5/1生放送SPと同日収録なんだって!?・・・・・なるほど〜・・・・。


まずは衣装がエロくて良かった。南欧のセクシー男優が着そうなスタイル(←イメージ・笑)。身体にぴったりフィットしたカーキ色のシャツは申し訳程度の袖が付いてて、そこから美しい筋肉質の二の腕がバーン。ボトムのローライズジーンズは、凹凸を浮き上がらせるようなセクシーなライン。ゴツめのベルトを巻いて、珍しくロック少年みたいなデコ気味の靴。男らしさの中に、えも言われぬエロくささが漂ってて、大変ご馳走様でした(笑)。


さすがの恋愛巧者なYOUと、お節介焼きの親戚のおじさんみたいなトム(笑)のおかげで、キス話は素晴らしい展開になった。
「キスする時、顔をどっちに傾けるかわかる瞬間が凄い」っていう話に、光一がいきなり「ちなみにみんなどっち!?」って言ったのは、先の事全然考えない天然の神様が降りてたんだろな。最初から自分の事も言わなきゃいけないって思ってたら、絶対言い出してないもんな。神様ありがとう(笑)。
トムが盛大に後ろから突っ込んで、「お前は言うのかよ!!」って挑発してくれたのが、光一の男気に火をつけてくれた。トムありがとう(笑)。売り言葉に買い言葉で「ああ、言うさ!!」って言った時の、背中〜横顔アップの、オッッットコマエーーな事ったら!!「俺は右に傾けるね!!」 キメる時はキメるのね!!カッコイイ〜〜!!(>_<)
実演は紙に書いた顔相手だったけど、それでも、もー久しぶりにぞくぞくドキドキ、心臓がギュッてなったわ。女の子の肩に手を置いて(この時はたかみーの腕だったけど・苦笑)、大きく一足踏み込んで、顔を右に傾けながら、高速でキスを「奪う」って感じで、超萌え!!3回もやってたよ。もちろん、全部スロー再生で堪能しましたとも(笑)。動作の流れが、凄く美しいんだよね〜。ダンスやってると、普段の動作まで洗練されるのかな〜。あ、でも気合入ってない素の時は、かなりデレ〜〜ンとしてるか・・・(笑)。「気合入ってる時」の動作は、きっと洗練されるんだね(笑)。


トムとYOUで「今日はこんな話ができて良かった。この年の若者らしかった。」「もっと普通の人達がするような事をしないと」「普段頭のおかしい生活をしてるんだから」って言い合ってくれて嬉しかった。そーだそーだ!あんたらは普通じゃないぞー。もっと艶のある生活をして、感性を磨け。そして溢れる色気をこっちにも振りまいてくれ。尊敬する森光子さんも言ってるじゃないか。
『いい遊びも悪い遊びも、たくさんしなさい。だけど、悪い遊びには溺れないように。』 ←至極名言。