WG2005:対オランダ戦

イヨッシャーーーー!!!勝ちィ!!! はーハラハラした。接戦につぐ接戦でどうなる事かと思ったけど、ヨーロッパのパワフルな巨人達相手に、粘って粘ってもぎ取った一勝は大きい。昨日のイタリア戦は悪夢のようだったそうだけど(嫌な予感がして見なかった・正解)、これで自信持ち直して、また連勝モード行って欲しい。
バレーも続けて見てると、選手みんな好きになっちゃうな。爽やかで清々しくて力強い、それでいて可愛いところもある女達。Newsもそうだもんね(ん?力強いは違うか?笑) こういう世界の頂上で闘う熱さとひたむきさに真近に接する事ができるって、言葉では言えない、本当に貴重な勉強になると思う。
亮はオレンジスカーフ、すっかり腰のベルトに通す事にしたんだね(笑)。邪魔くさいのかな?さらっとなびいてるのカッコイイんだけどなー。