[関ジャニ∞]∞のギモン7/12:夏モテ男

ああ、やっと∞カテゴリ作れた。
今回VTRは少なめで、全編∞まくり!あ〜楽しい! のっけから亮のエロ語録(のつもりは無かったが結果的に・笑)が炸裂。
「僕は年の割には、色んな“アレ”は持ってると思います」 「結構ボク、誰にも負けない自信ありますよ」 “アレ”って、“アレ”って・・・“アレ”って何ィィー?!(汗)と叫んだのは私だけじゃ無かった!∞も皆騒いでた!(笑) 周囲の期待に満ちた空気に、「“アレ”も自信ないことないけど(苦笑)」。ああ・・・想像が・・・(鼻血)。 結局明確な“アレ”を説明できず、「まぁまぁまぁ・・・いい奴ですよボクは」なんて答えで、国生さゆりアネゴに「つまんなーい!!」とバッサリ。 力無く「ええ〜・・・」ってヘタレてるのが可愛かった(笑)。
金魚すくいでは汚名挽回か、「僕上手いですよ」ってやる気まんまんギラギラモード(←“アレ”は金魚すくいだったのか?笑)。彼女役のバンバが差し出す手をとりあえずサッと取ってあげたのは、男前! でも金魚すくいに入ったら超マジモートで、騒ぐバンバを「そこどけ!」とか「お前ら殺すぞ!」と怒鳴るわ蹴散らすわ。コワイって(笑)。 やる気の割には、そんなバンバはデメキンゲット、自分はボウズだったけどな(苦笑)。形無しでやさぐれてる姿も可愛いよvv


ヨコヒナのソフトマッチョ衣装チョイスは、服は悪くなかったけど、小物がね・・・。横の帽子とセカンドバックはヤンキーみたいだよ(苦笑)。でも白ポロシャツ重ねた姿はカッコ良かった!横、なんか最近ググっと垢抜けた気がする。正真正銘イケメンっすよ、オトン!(笑) ヒナは何であんなにスゴイ身体になってるんだろう。こないだのHEY!でもノースリで腕逞しいな〜って思ったけど、腹筋も超スゴ!あれは半端な鍛え方じゃないよな。サッカーであんななる?特別に筋トレしてるんだろうな。
国生さゆりアネゴの高テンション、私は好きだったけど、∞はヒいてたのかな?内とか金魚すくいエスコート役だったのに、ずっと背中向けちゃって・・・まーあの勢いで来られたらな(苦笑)。 浴衣の3人も最初はぐじゃぐじゃだったけど、ちゃんと着付けるとやっぱりカッコイイね。大倉が自分で帯巻けなくて、へっぴり腰で「え、長ー。これどうすんのー」とか言ってる、姿は面白かったけど、声が良かった。大倉のソフトな話し声、好きだな。




※2005-07-11に「duet」と「POTATO」を追記