[亮]がんばっていきまっしょい!第2艇

前回で学習して、今回は録画早送り形式にしたら、あらま〜ストレス無くとっても楽しめたわ♪ いや〜ドラマで亮&内をこんなに楽しめるなんて、オイシイじゃないの!(←超今更) 
イワマユと内のおんぶシーンは絵になってたな〜。美男美女カップル、目にいいわv えっ?ちょっと、内の手、イワマユのどこ触ってんの??裏太ももとか内太ももを生で触ってる訳??(汗)って一瞬アワアワしたけど、降ろすシーン見てたら、どうやら脚に手首通しちゃってたみたいだな。ちっ、残念(苦笑)。でもきっと胸とかは背中に当たってたよな〜。ふふ。後ろからギュっとされちゃって・・・恥ずかしかっただろうな。くすくす。
亮は「ハイ!!」とか爽やかな笑顔が、見た事無くてビックリ(笑)。いつもはニタ〜っていう悪魔笑いか、照れ照れのダメ笑いだもんな(笑)。舞台でも凄く良かったけど、ドラマでもこんなに自然な演技するんだ。表情が、自然なんだけど平板じゃなくて、佇まいから想いが伝わってくる感じ。目線だけでも自然に演技ができるって凄い。ビーチフラッグで内に負けて砂に突っ伏した所なんて、特に大げさに表情作ってないんだけど、何だかブーの背負ってる辛さが伝わってきて、切なくなっちゃったもん。
そういえば、内の「アート」には私もめっちゃ突っかかったから、ブーが突っ込んでくれて良かった(笑)。あそこは「関野ブー」というより「錦戸亮」だったな(笑)。
杏は普通の時は爽やかでいいと思うんだけど、気合入れてワーワーゼーゼーやり出すと、悪いけどやっぱりダメ(汗)。激しすぎる表情が受け付けない。それに決定的にビジュが(小声)・・・すまん(汗)・・・素は爽やかで頭の良いいい子ってわかってるよ・・・。
涙のイワマユの手を取って見詰め合うシーンは、ちょっとまるでレ***ンのようだったな・・・。ああ、なんだか全然ドラマの主題のように爽やか目線で見れない私(汗)。いいんだ、そもそも主人公に感情移入できない私が、彼女らの健闘を甘酸っぱく青臭く楽しむのは、きっと無理だ。自分に正直に、ヨゴレ目線で重箱の隅をつついて楽しもう。