ドル誌

■■■「Wink up」■■■
【光一】

この上半身白タンクの写真は衝撃的。ちょっと正視できないくらいに、エロい(汗)。何だか分からないけど、冷や汗が滲むように、ヤバい(汗)。 いつもなら「わ〜い二の腕♪胸板♪」とウキウキ跳ねるところだけど、このヤバ〜イエロさはちょっと・・・(汗)。本を広げて、見たまま呆然と固まってしまうような・・・。自分でもよく分からないけど、もしかしたら、私のダメなヤバさかも知れない。いや、それとも、我知らず萌えすぎて神経が焼き切れているのかも知れない・・・。とにかく危険。光一が危険(汗)。この身体は衝撃的。
斗真のエッセイページに名前登場。一緒に黒木瞳の芸能生活25周年記念ディナーショーを観た話。高級ホテルに高級料理、ドレスのセレブに囲まれた中、斗真一人で緊張してたら、光一が開演ギリにやって来た。本当は結構前に着いていたが、ガードマンに別室に連れて行かれ、「俺も一人で孤独だった」とか。斗真とのこなれた感じの仲が微笑ましい。

【亮】

Newsページのアップの写真が、珍しい感じで凄くイイ!片頬に月型と涙型の青いラインストンをつけ、黒いハットを斜めに被り、企み目線でうっすら微笑む姿は、怪しい道化師のようでもあり、往年のシークレットエージェントメンのようでもあり。小学校で女の子に冗談で消火器かける真似したら本当に出ちゃって、女の子は泣いてその階は真っ白になったって、スゴイな(汗)。しかもその後逃げて、先生にめっちゃ怒られたって。∞ページでヒナが言ってる通り、小さい頃から「破天荒」だったんだね〜(苦笑)。
キレイ系より可愛い系に惹かれるという内に、「内は自分がキレイやから」と。いつも「昔ブサイクやった」とか「シャッくん」とか言ってる癖に、突然こんな事言うんだよな。内、ドキっとしたんじゃ?(笑)

関ジャニ∞

絆のあるGって本当にいいな・・・(溜息)。自分の性格の自己分析とメンバーからの分析は、ジンワリとあったかい。一見キツイ事言ってても、信頼感と開放的な笑いが、程良い潤滑油になってる。関西ノリの良い見本だね。
中綴じの「関ジャニ∞PHOTO ALBUM」は、過去の秘蔵写真見ながらの掛け合いトークが、凄い読み応え! みんな自分も他メンも構わず写真見ては、キモイだブサイクだ宇宙人だ、身長の事とか性格・行動に至るまで、酷評の嵐(笑)。でもやっぱり愛があるから、気持ちよく心から笑えるんだな。こうやって自分も他人も客観視できて、良い所もダメな所も認めて、それを笑いながら言い合えるって、素晴らしい関係だな〜。その笑いのセンスが高いから、傍から見てもほんとーにエンタメとしてもイケてる(笑)。
でも写真は普通に、天使みたいな亮とか、美少年な三馬鹿とか、男っぽいヤスとか、色んな軌跡が追えて、新参ファンとしては凄く楽しかったよ(笑)。 
すばるが言ってた、横がデカいライオンのネックレスを舞台でデーンって落とした話や、ヒナの「真冬に裸にオーバーオール」には超笑った。丸もとんでもない自作自演電話してたり、もうほんっっとーーーに関∞は、感動的にアホっぽくて面白い(笑)。
亮が携帯に撮ってた自分の男前写真って、左上の金髪のかな?カッコよくて視線がすっごいセクシー。惚れ惚れ・・・

KAT-TUN

彼らの写真はいつも通り眼福。聖が眉毛ちょっと戻して、爽やか度UPが嬉しい(笑)。 仁はあどけなくて幼い笑顔。可愛いーv こぼれ話では上田に抱きついちゃって・・・。上田ってメンバーに可愛がられてるよなぁ。羨ましい。





■■■「duet」■■■
【光一】

記事は特筆なし。ビジュは良好。髪はセットしてあるけど、雑誌だとシャッターの一瞬だけもてばいいから、崩れも心配しなくていいな(苦笑)。

【亮】

手越の事、「ゆうやくん(ハート)」て(汗)。そのネタ長いな・・・(ネタよね?)。手越は、亮から甘い声で「てごにゃん」て呼ばれた時には「亮たん」。・・・キミたち・・・(汗)。


KAT-TUN

全員浴衣で。新鮮だけど、浴衣自体がちょっと安っぽい感じ。カツンなんだからさ〜もっとオシャレなの用意してよ〜。
亀がデコ全開、後ろで髪を一つにピッチリ結んでて、スッキリしすぎて怖い(笑)。「気合い!」ちゅーか。極道の姐さんみたい。
仁は立ち姿が素敵。腰の位置高いな〜。ヨーロッパ旅行に行きたいんだね。うんうん、スペインとかイタリアとか太陽さんさんの南欧、凄く合ってると思う。ローマの建築とかグラナダのガウディとか、エーゲ海のエメラルドグリーンの海、観て欲しい。この夏カツンでNYやベガス行くんだっけ? アメリカもいいけど、カツンの感性はどっちかっていうとヨーロッパ系伸ばして欲しいな。聖はロンドン!絶対行って欲しい。パリやミラノではカツン全員服買いまくりなんだろな〜。ああ、そんな旅密着ビデオ、見たい〜!
コンは皆本当に楽しんだんだね。ファンも一番楽しい空間だし、やってる方もそんなに楽しいって、なんて素晴らしい事だろう。(そうじゃないコンも経験してる身としては・・・苦笑) 仁なんて「忙しい中、唯一のストレス解消法はコンサートだった」って。嬉しいよなぁ〜。ファンは激戦くぐって来た甲斐あるよ。ハードスケすぎて身体心配してたファンへは、最高の言葉だね。


今回一番の笑わせ大王は、田口。コン衣装の下・・・ふ、ふんどいィィ〜〜???(滝汗) いくらスパッツ忘れたからって、普通のパンツは持ってきてない訳?てか、スパッツってそもそも素肌に付けるもんなの? ふんどし持ってた理由が「夜ふんどし一丁でいようと思って」って、それは一体何の為??(汗)ウケ狙い??風通し??(笑)紺地にドラゴンの模様付きで、衣装さんにアイロン掛けて貰ってるって、そのこだわりは・・・(汗)。着替えの時メンバーは見るよな?どういう反応だったんだろう・・・(私だったら笑い死んでその後歌えないよ)。よくもまあMCネタの血祭りに上がらなかったもんだ(いや、私が知らないだけ?)。乳首をテープで保護伝説とか(byA.B.C)、やっぱり田口って一番謎。




■■■「POTATO」■■■
【光一】

髪ホントに伸びたな。固めないとこんななんだな。私は断然こういうサラツヤが好き。最後Pの肩上アップ写真は、近来見られなかった生き生き男フェロモン(涙)放出してて、めちゃくちゃ好き。
物創りの時の姿勢はいつも尊敬する。寝る前だろうと、アイデア浮かんだら作業にかかって一段落するまで集中する。周囲の意見をどんどん吸い上げて、話し合って、皆で悩みながら前向きに進めていく。その裏作業が好き。アイデアなんて常に浮かばないもの、でもそこで絞り出すのが俺の仕事。・・・はぁ・・・・見習います(溜息)。
マシューの人生相談では、「取材でプラベの事聞かれても、何も面白い事してないから話せない」という光一の悩みに、マシューが「まず涙を拭かせて欲しい。いい歳した男が面白い事が無いなんて悲しすぎる」と回答。そうだよマシュー、もっと言ってやって!


関ジャニ∞

セピア調の写真が、全員とっても男前! 最近、「HEY!」乱入以来特にだけど、ヨコヒナがめちゃめちゃカッコ良く見える。2人痩せたのかな?スッキリと逞しくなったような。大人の男の色気が出てきたって感じ。 記事は対談形式ながら、いつものハイテンションな笑いは抑え目で、この夏の仕事を割と真面目に語ってる。こうして皆の気合を読んじゃうと、この夏無理してでも大阪行くべきだったか?って思っちゃう。東京でも追加とかやってくれればいいのになぁ・・・今だったら横アリとかもそこそこ埋まるだろうに。私の周りの光一ヲタや先輩タレヲタは皆、他ユニには興味薄いけど、「関ジャニ∞だったら行きたい」って人多いよ。大阪メインなのは分かるけど、東京でもやって〜!

亮はちゃんとメンバーのJ-web読んでるんだな。やっと読む癖つけてくれたか。まぁ、自分の力作が載ってるからな(笑)。どんな風にUPされたか気になるよね。その調子で、メニューの一個上の「MAん華鏡」もたまにはチェックしてやってね。先輩達は、可愛い後輩からの言葉が凄く嬉しいもんなんだよ。

綴じ込みには「関ジャニ∞最強後略本」。副題に「浪花の弾丸花火」て(笑)。デビューからの軌跡や自己申告プロフ、恋愛系チェックなど、またまたミッシリ密度。「W.U.」でも特集組んでたけど、ホントこれから「関∞ライブの夏」が始まるんだね。ああ、一個くらい行きたかった・・・
昔のチビ亮は、よく誰かしらに抱っこされてるよな〜可愛い・・・でもこの頃から既にボーイソプラノで「コロスぞ!」とか言ってたんだよね(笑)。内がブサイクだったっていうのは、どの頃を言うんだろう。友に見せてもらった∞結成当時映像の記憶では、前からハッと目を引く美少年って思ったけど。あ・・・このデコ出しで眉毛ヘンなやつかな。確かに・・・(笑)。 ヒナは自分の昔の写真見て、「これは気持ち悪い。すごいメークで上田くんみたいになっとる」って(爆笑)。コラ〜また上田をネタにして〜(笑)。
抜き打ち私服チェックは・・・亮、オマイは松田勇作か?そのグラサンちょっとアブナくない?(汗)
恋愛系チェックでは、丸が「一番ナルシスト」なのは亮って選んでるけど、理由は「自分を磨くと言う意味で」なのね。カッコイイじゃん。亮嬉しいだろうな。メッセージでも丸は「僕は密かに君の事が大好きです」って告白してるし(笑)。丸は亮の事、カッコイイ男って思ってくれてるんだな。 そんな亮はといえば、「彼女に赤ちゃん言葉で甘えそうなのは」「オレ(笑)」なんだけど(笑)。


KAT-TUN

こっちでも浴衣。duetより全然センス良い!みんな似合う〜v 亀のウエーブヘアはパーマ?すっごく似合ってて可愛いんですけど。顔が鋭い系だから、こういう柔らかいホワ〜ン髪似合うな。サラッサラのストレートなびかせてるのも、極めてて捨てがたいけど。寝そべってる中丸が何だか素敵。カツンは皆そろってスタイル良いねぇ〜。
記事は3人ずつの対談。皆、全国追加公演ツアーで手応えを感じ、心から楽しんで、充実感と誇りを持った気持ちが伝わってくる。「本当に楽しかった」「マジで最高だった」「感動した」「(ファンとの掛け合いが)嬉しさ満開」「6人でひとつの事に取り組めるって、青春だ」・・・こんなに楽しんでる事が分かって、こちらこそ本当に嬉しいよ。やっぱり無理して横アリ行って良かったな〜(しみじみ)。
メンバー同士も、見た目と違って(笑)相手を認め合ってて、穏やかな絆を感じる。∞みたいに全てをさらけ出し合うって感じじゃないけど、ベッタリドロドロにならない程良い距離で、それぞれの良い所をリスペクトして高め合う、精鋭アイドル軍団な感じ。個性も特技も嗜好もそれぞれな6人だから、このくらいの大人な距離の方がうまくいくのかもな。 ちゃんと可愛らしくおバカな会話もしてるし(笑)、案外プラベで遊んだりもあるみたいだし。うん、凄く程好いかも。
横アリ再追加は、ちょっと趣向を変えてくる予感??どうしよう・・・やっぱり1回じゃ我慢できない!でもマジ激戦だろうな〜。さぁ、今度こそ、待望のアノ発表があるかしら??


別Pにある、マリオのダンレボCMの仁亀撮影裏話が、激しく気になる。2人で自由に踊らせてみたら、ノリノリになりすぎてセクシーダンスを連発、「お子様にはセクシーすぎる」と不採用になっらたしい。うぉぉぉぉーーーー、ソレ見てえぇぇぇーーーー!!!出せ〜出せ〜大人バージョンで出してくれ〜!!