少クラ

今日は小山プロデュース。テーマは「チェリッシュ」。少クラで見慣れていたKAT-TUNが居ないのは正直淋しかったけど、今回はNewsバージョンとして構成もなかなか綺麗にまとまってたし、これはこれでいいんだろうな。ダンス担の私としては、Newsではバリバリダンスがあまり見れないのが物足りない点なんだけど、今日は亮の美ジュと美味しい役回りで、ありがたみは十分だった。
亮はまだ焼く前の色白で、前髪短いから眉や目元がハッキリと、男前フェロモン顔がよーく見えた!!はあぅ〜〜カッコイイ・・・色っぽいわ〜。眉をキリっと一文字に結んで、眩しいみたいに目を細める、挑戦的な男前顔が、超スキ!! その顔が、最初のNewsメドレーの「Newsニッポン」で一瞬映って、めっちゃカッコ良かった。

「ミスターX」では回答者3人の中に選ばれて美味しかったね。結構終わりくらいまで本気で分からなそうにしてたけど、私ですら「海が好き」ってだけでピンときたよ?分からないふりしてたのかな? VTRで仁が出てきた時は、会場と一緒に一気にキャーキャー状態。出ないと思ってたから尚更嬉しかったな。ちょっとキャップがいきなりな感じだったけど、あれはスッピン隠しかしらん?お顔もっとちゃんと見たかったのに。 しかし山Pと本当に仲いいのね。山Pの事、「表情に出ないけど色々ちゃんと感じてる」って、いつかの雑誌でもフォローしてたな。「可愛い顔してる」とも。・・・美しい男同士の友情は、見る者を幸せにする・・・。


メンバーの良い所言うゲームは、今回の大当たり企画!!一番手だったね、亮〜〜〜、美味しかった!!強がってても、皆の褒め言葉連打に照れっテレで、自分の番になると小さくなって遠慮がちに「意外と家族想い・・・」とか「ちょっとカッコイイ・・・」とか言って、自分で笑っちゃう姿が、むっちゃ可愛い!! 褒め言葉は「セクシー」とか「鎖骨」とかいっぱい出たけど、ちょっと気になってしまったのがシゲ。あのさ・・・いつかの雑誌でもそれ言ってたけど、いくら自分より年上で態度もデカイとはいえ、20才の若者に向かって「ダンディ」はどうよ・・・(苦笑)。 
結局自分がつっかえたから、罰ゲームで自分のダメなとこ叫ばなきゃいけなくて、めっちゃ照れながら「すぐ強がるぅ〜・・・」。 ←この言い方が、イッパイイッパイ丸出しで、ま〜た可愛い! も〜目の横とか掻きながら恥ずかしさに打ちひしがれて帰ってきて、内が『そんなマジネタかよ?』みたいに、大げさに「え゛え゛ぇ〜〜〜〜!?」って追い詰めたら、ついに逆ギレ。今まで子ウサギみたいに可愛くしてたのに、いきなり豹変して巻き舌ドス声で「いいやん!!もうヤ゛メ゛ロ゛やお前ッ!!」。はあぁ〜美味しい(笑)。やっぱり亮はどうしても、「責めつ責められつ」な、羞恥プレイの構図がツボるわ〜。

内と小山の真面目で恥ずかしいお手紙交換も、Newsらしくて良かった。内はアクの強い関西人(笑)にも対応できるけど、基本は平和主義だし、小山みたいに繊細で気遣ってくれる相手は安らぐんだろうな。この2人仲良しぶりを見て、亮はちょっと淋しくなったりするんだろうか?そこまで女々しくないか(笑)。そういうのも萌えなんだけどな〜(笑)。
そういえば、「チェリッシュ」で手越が歌中、亮の肩を可愛くツンツンしてたな。亮も気付いて一瞬ニッコリ嬉しそうだった。小悪魔健在・・・。