「まっしょい」番宣出演

ベリサタ

亮・内・杏で番組後半に登場。大人達の中に入った制服の3人が、爽やかでカワイイ〜! 亮は日焼けが落ち着いてビジュ良好♪ 内の方が黒いかな?色を抜いた髪と焼けた肌がどんどん近い色になってる(笑)。でもふっくらしたから健康的で、見てて安心するな。
「大人への質問」という事で、亮は「ご飯おごってもらう時、『いえいえ僕が払います』は何往復したらいいんですか?」。そういえば、前内に「コイツ一回しか断らない」って文句言ってたっけ。これは出来合いの質問じゃなくて、自分で考えたやつだな。みんなから「相手が目上だったら、一回で十分」、亮が決めてる3回は「やりすぎ」と言われ、アッサリ解決。内の対応で良かったって事ね。これから亮は文句言えないね。良かったな、内(笑)。 
内は「5000円貸した友達が忘れてそうな時、どう言えばいいんですか?」。これには宮崎おじさんが大変頭のいいアイデアを。「イヤ〜な奴って思われてもいいんだったら、『5000円貸して』って言えばいい」。みんななぁるほどー!!と大納得(笑)。
杏は「いくつから大人なんですか?」だったかな。柔ちゃんが言うには、スポーツ等を通じて、しっかりしなきゃと思えてくる、目標があると自覚が生まれるというような事。柔ちゃん大好きだ。いつも真っ直ぐでひたむきで奢らずひけらかさず。いつも精一杯全力を尽くしてるから、ありのままを素直に言える人。見てて心が洗われる。すっごくカッコイイ。綺麗になったよな〜。
ま、柔ちゃんはいいとして(笑)、朝のひととき、この3人の爽やかさもなかなかのモンだったよ! 見ているだけで清々しいな。杏もドラマの演技は正直受け付けないんだけど(小声)、こうして素の姿は、普通に爽やかで可愛いって思えるな。


■脳内エステ・IQサプリ

わーーーい!!亮が大活躍ーー!!ひゅ〜〜〜カッコイイ〜〜〜♪♪ 今日は亮、冴えてたな〜。皆が分からないの、ガンガン当ててたもんな。前回杏が調子良くて、「がんばっていきまっしょい」チームとしても好成績だったから、もしかして亮・・・杏の覗いたりしてない?って疑ったりしちゃってた私(苦笑)。真の実力だったんだね。誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>
滋賀県」「とうもろこし」「市毛良枝」立て続けに正解は、ホントかっこよかった!!動体視力良すぎ(笑)。柴田理恵も杏も「錦戸くんスゴーイ!!」「なんでわかったのー!?」とベタ褒め。亮は照れて顔あちこちポリポリしながらも得意気な笑顔。いいねぇ〜v(by俳優・赤西仁) 何故か私まで自慢毛のびちゃったよ。
後半、「3人で相談して下さい」って言われてから、杏が柴田に耳打ちで相談してて、ああ、いつ亮に耳打ちするんだろうってヒヤヒヤしながら見てたファン多いだろうな〜。遠慮したのか、最初は亮と杏は相談せずに答えてたけど、盛り上がった拍子に自然に耳打ちしてたな。2回くらい映ったかな?一瞬ドキッとしたけど、普通に爽やかで良かった。(何を心配してるんだ?笑)
マッチ六角形問題で亮が正解して、柴田理恵が「錦戸バンザーイ!!」って凄い勢いで叫んでくれて嬉しかったな。本当にカッコイイ正解だったから、自然と盛り上がって良かった。ワクワクしたもん。
最終的には、前半の杏と後半の亮の頑張りによって、なんと「まっしょい」チームが優勝!! ほんと凄いー。カッコイイ亮をいっぱい観れて、大満足。編集したらほんの5〜6分にしかならなかったけど、こんだけ存在感アピールできたから、大成功だね!男らしかったよ!亮、ようやった!!



2005-07-07に[一般エンタメ]「レオノール・フィニ展」を記述。