うたばん7/7・オリスタ逃す

うたばん・・・タイマーONにするの忘れてた・・・。ぐすん(T_T)。楽しかったのかなぁ・・・
オリスタも買おうと思ってる内に日にち経っちゃって、昨日探したら売り切れ。次号発売日前日に買おうというのがそもそも間違いだよな。でも大きい本屋3軒もはしごしたのに。かなピぃ〜〜。なんかオリスタっていっつも部数少ないよな〜。亀のインタが良かったらしいからじっくり読みたかったのになぁ。 漏れ聞くところによると、また光一の事も良く言ってくれてたとか? KAT-TUNについてライターの表現も萌え萌えだったらしい。「無理やり爆発させたのではなく内側からハジけた」、「Johnny’sとしては異色のエロ」、「革命的な性的アピール」・・・よくぞ言ってくれた!!(喝采) やっぱ取り寄せるか〜・・・?