■関西ジャニ戦隊∞レンジャー 7/7

すばるが何か凄いロックみたいな韻文書いてる!カッコイイぞ・・・すばるってカッコよかったんだ(汗)。感動したかも。このまま歌にすれば? カッコイイだけじゃなくて、ヒナのサッカー長話をバッサリ斬ってくれてるし(スッキリした・笑)、自分とヒナ(だよな?)の絵文字は、やっぱり超可愛いらしいし。彼も色んな面があるなぁ。明日も1日男前か。がんばれ。
横も生い立ち物語、だんだんノってきたな〜。何か語り口が、波乱万丈の日本昔話(一寸法師とか桃太郎とか)みたいになってきたよ?(笑) ちょっと絵文字とかも効果で使うようになってきたし、強制的だったけどメールに慣れてきて良かったね(笑)。これからこのサイトでどんな才能を見せてくれるのか、すっごい楽しみ。

KAT-TUN'S MANUAL 7/5【上田】

期待にたがわぬ、上田的不思議ちゃんワールド全開!!おっもしろいなー(笑)。「あひゃ(゜ ▽゜)」とか顔文字がめっちゃ可愛いんですけど。田口狩りとか言って影では強いみたいにしてるけど、本当かな?知らないけど、皆に気遣って貰ってるんじゃないの?(笑) 仁との誕生日のおバカなやりとりが、ここで読めるとは思わなかった。そこまで薄い仲じゃないのね、良かった(笑)。亀、仁があんな文(苦笑)でこの先どうなるかと思ったけど、少なくとも聖と上田のはじっくり楽しめそうだな。あとは中丸か。どんなの書いてくれるかな〜。