事務所公式メッセ

関ジャニ∞およびNEWSを応援してくださるみなさまへ 」ってのが出てるけど・・・結局何が言いたいんだろ?  「署名運動やチケにメッセ記入」がファン同士の呼びかけっていうのは、ファンも分かりきった事でしょ。ブラリへの関連不安の問合せとかならわかるけど(笑)。ファン向けの形を借りた、マスコミや何らかの対外向けメッセなのかしらん。
でもとりあえず体裁としては、事務所が公式に文書で関ジャニ∞とNEWSのファンに謝罪し、応援の継続を求めたという事だから、かなり明るい材料だな。内復帰の為の丁寧な下地作りのようにも取れる。
大阪の関ジャニヲタ友によると、城Hの余分のチケットは全然無く大盛況だそう。そりゃそうだよね、この状況でメンバーのやる気と心意気を知って、ヲタが盛り上がらない訳ないよ。「災い転じて福と成す」事ができる強いエネルギーを持っているGだと、私も信じてる。今夜から雨アラレと降り注ぐであろう感動のコンレポが楽しみだな〜♪