関ジャニ戦隊∞レンジャー7/28

いやいやいやいや、参りましたよ、亮サマ<(_ _)>(←初のサマ付け)。前夜祭直前にして、デッカイ花火どっかーーん打ち上げてくれましたね。さすがですね。もう、神ですね。悪魔の子と思ってましたが、今回はキッパリ神ですね。タイミングを捕らえて人心を鷲掴む、この才能には、ホントに脱帽です。 
タイトルがちゃんとヒントになってて、からくりのセンスもイケてるし。何より、表れる答えが、最高に感動的。私は教えてもらって知ったけど、これ自分で気付いたヲタ・・・震えただろうな〜・・・。こんな蜜のような手練手管(あえて手管と言おう)でこれからも、ヲタの心もメンバーの心も内の心も、揺さぶってね。


亮の超級の衝撃に隠れた感もあるけど、大倉にはまたしても涙腺刺激されたよ。亮のはあまりに鮮やかで溜息が出ちゃったけど、大倉のにはいつも直球でジーンとさせられる。張り詰めた心のバリヤーも温かい風で溶かされるような感じ。失恋した女の子とか慰めさせたら天下一品だろうな・・・んで、その子は絶対大倉に恋する(断言)。言葉の端々から、先週よりグっと明るい希望の匂いがするのが、ヲタにとっては何よりだろうな。大倉、ありがとう。
前夜祭は明日、明後日か。今ヲタ達は新たに気合入れてウチワ作ったりしてるんだろうな。迷ってた人も行く事にしただろうな。私も近かったら絶対行くのになー。地元の友の感想が楽しみだ。


ところで、横の生い立ち物語は、どんどん大感動巨編化してるんですけど(汗)。笑いあり、ほのぼのあり、ジンワリあり、次あたり涙してしまう予感すらする。ああ、これも読めなくなる前に、書き写しておこうかな・・・



KAT-TUN'S MANUAL 7/26【仁】

ちょっとアホっぽくて、適度にテキトーで、いい感じにくだけてて、今回は凄い面白かった〜〜(笑)。なんか仁の普段っぽい喋り口調そのまんまで、んも〜ぉ、ちょー和む〜vvv(デレデレ) ・・・え?「腰があやうぃ」?!それは大変!(汗)大事な大事なエロ腰が!!(叫) 「コンサートで腰回しすぎかな」なんて、まさか自粛を??ヤメテね〜〜〜(>_<)しっかりマッサージしてもらって直して、いついつまでも美しくエロく、腰はしっかり回してね!!(懇願)