ドル誌

■■■「Myojo」■■■
【光一】

白い長Tの写真は、薄手の生地越しに発達したオッパイ筋が感じられ、ふんわり気を抜いた表情とのコラボが、微エロで大変よろしい。かなりマニアックなトラックダウン作業をしてるようだけど、こういうのって光一にとっては、F1カーのエンジン音聞いたり、ドライビングでバランス感じたりする感覚と一緒なんだろうな。
黒シャツ&黒革パンの正面ロングショットは、ステージで観客の声を聞く時の王子ポーズの再現だな。王道的キラキラ王子ポーズ。本番の時はこれに輝く汗と壮絶な白銀オーラが加わるんだけど。 ここの記事が何とも嬉しい。「お客さんの歓声をじかに感じたい」だって。「やっぱり、お客さんの歓声って、恋しいものなんだよ・・・。」だって。ホロリ。 イヤモニ外して、もしシーンとしてたら・・・なんてヘタレなとこには目をつぶってあげよう。手のかかる王子様・・・(痛〜)。

【亮】

夜の街の明るい路上で携帯を見てて、車のヘッドライトが当たってフっとこっちを見たようなショット。可愛い!狙ってない無心な瞳が、めちゃくちゃ可愛い!こんな子に街角で出会ったら,、もーーーどうしましょー。
ボートで手にできたマメが潰れて、松竹座で髪のセットができず、代わりに章大がやってくれていたそう。なんて微笑ましい。地元の∞ヲタの友から色々吹き込まれている私には、大変萌え材料だ(笑)。

KAT-TUN

表紙の折り返しから続いてる2人づつのショットが、珍しい感じで凄くイイ! うっとり仁にふざけてクワっと噛み付きそうな聖、満面笑顔のゆっちを悪戯っぽい目で振り返る上田、ちっこい亀を胸に抱き寄せて前髪かき上げてる耽美なじゅんの(むちゃカッコエエ!汗)。あ〜〜も〜〜、最近カツンの仲良しショットがたまらなく好き!
記事のとこの写真は荒っぽくてリアルな質感。プラベ写真みたいで妙にドキドキする。裸の仁がエロッ。憂い顔のじゅんのが素敵・・・v


繊細な聖らしいポエマーな考え。男の心は壊れやすいガラスで出来てて、周りの壁が頑丈な鉄。女のコの心は鉄だけど、周りに壁が無いからちょっとした事にすぐに傷つく。でも大きな衝撃を受けた時は、男よりダメージが少ない。俺は鉄の心を持った男でいたい。・・・あぁ・・・、可愛い!!(きゅーん)


上田はやはーり、女に対してかなりの場数を踏んでると見た。上田曰く、いくら積極的な女のコでもテレたり恥ずかしがったりして動けない時があって、その時は強引にいく。「イヤ」はまだOK、「無理!」が本気のNGだと。お前は・・・どんだけそうやってヤっ(自粛)


綴じ込みピンナップのモノクロ仁は、完璧。ソファに寝そべって上のカメラを見上げてる。デコ出し、耳たぶと首筋のラインも見える。はぁぁ・・・色っぽい・・・!

KAT-TUNぶっちゃけSTORY「ハルカナ約束」

うわーカツンのマンガだー(汗)。描き分けが今イチで、今と髪型違うとちょっと混乱するかな。でも私の知らないエピソードや皆の心の変遷がわかって、凄く嬉しい。やっぱ色々ケンカしたのね・・・。最初はバラバラだったのね・・・。又聞きの噂よりも、本人達から直接取材して、監修もしてるし、このマンガの話は信じていいんだな。もちろん多分に美化されてるだろうけど。来月も続くのか。楽しみ!




■■■「Popolo」■■■

「秋の恋愛特集号」だけあって、恋愛観の分かるトークがたっくさん。興味深い。

【光一】

光一ソロ曲3曲の恋愛系歌詞を題材に、“愛”を語る。自作の詩と向き合うの恥ずかしかったろうなあ(笑)。
語りの内容については、あえて掘り下げるまい。

【亮】

NEWSページの写真がとっても綺麗。ちょろっとだけハネて見える毛先がイイ。こんな風に、毛先だけちょっとパーマかけて踊らせてみたら似合うかも?

【山P×亀】

野ブタ」コンビ対談。初めて会った時は「うわっ、マジっ、山Pだよ〜」ってドキドキしたとか。憧れの先輩がいたり、先輩として後輩の憧れ目線を意識したり、同じ事務所内でミーハー目線が存在したりするのが、ジャニの美味しいところ♪(笑) 
去年のサマリーではNEWSとカツンが対立してる設定で、仁や上田は見たことないくらい気合入ってたって・・・それ見たかったー!(>o<)
そういえば、この2人でCD出すの、どうやらカツンヲタの中では悲しんでる人もいるとか。そうなんだー? 私なんかは、亀が先陣切ってくれる事でGとしても牽引されて、より世間認知度も深まるし♪・・・とか思うけど、歴史知ってるヲタ的には、「順序」とか気にしちゃうのかな? 他メンもわかってる事だと思うけどなーダメなのかなー・・・。

KAT-TUN
●恋人チェックリスト

亀のリスト見てると、浮かんでくる亀の理想は亀そのもの。性格は自分に近い方が共感できるってのは分かるけど、外見もか(笑)。・・・今更だけど、かなりのナルだったのね(笑)。でもそれも嫌味なんじゃなくて、あややみたいに爽やかなナルだから可愛いや。
仁は思った通り、恋人大変そう(汗)。何事も理屈じゃなくて「フィーリング」なんだな。それってどうかすると「機嫌」にだいぶ左右されない? 昨日までOKだった事も、ムカついたから今日はNG!みたいな。その辺が「わがままを言ってあげる」なんだろうな(苦笑)。特典の「尽くしてあげる」(きゃ)とか「いっしょに寝られる」(鼻血)とかに騙されたらアカンー。 
写真も、他メンが両手広げたりめっちゃ笑顔で「飛び込んでおいでよ♪」ってポーズなのに対して、仁は片手ポケットで気だるそうに片手だけ差し伸べて、「来る?」って感じなのがまた・・・。でも魅力的なんだよな。タンクトップちょっとずらして胸板見せて、うっすら唇開いてチラっとこっち見る視線でもうダメ。はー危険。

●カツンからの逆質問に勝手に答える
Q:【じゅんの】「オレは茶髪がいい?黒髪がいい?」

絶対茶髪!!印象が柔らかく明るい感じになって、絶対イイ。黒髪も悪くは無いけど、硬い感じでとっつきにくく見えたりするから。背が高くてスタイルいいから、ロン毛もパーマも大歓迎。首元にはマフラー必須でお願いします。

Q:【聖】「やっぱりこの仕事向いてますか?」

向いてるよ!!絶対向いてるって!!(力説) 聖の繊細でアーティスティックな感性と、大胆な表現力と、弾ける突撃力(笑)は、カツンの音楽やライブを土台から持ち上げてると思う。あなたはカツンにとって不可欠です。だから10年後は建築業だなんだ言ってないで、ジャニに骨を埋ずめる覚悟をしてください。あ、同時進行で外のお友達と色々マニアックな事やるのは大賛成。肥やしになるから。ついでに演技ももっと沢山見たいです。