近況

余りにも放置しすぎなので、最低限の近況くらい書いておこう。


やっっっと昨日、マンションの本契約を終えた。 はあ〜〜〜疲れた=3 でもやっと一山越えたかな。
不安抱えて悶々としていた月日の長かったこと。
よくよく調べて見たらこんな変な物件だった!とか、金出す人が急に出せなくなった!とか、同居人が今になってが猛反対し始めた!とか、どんな不慮の事があるやも知れない為、全面的に「買う」と決めて楽しみにはできなかった。
これから、やっと楽しみモードで考えていい段階にきたんだよな。
しかし、引越しとか片付けとか、諸々の手続きとか、考えるだけで欝・・・
他にもいっぱいやらなきゃいけない事あって、それならザッパザッパと片付ければいいのに、今日は何故だか一日中ネコと遊びながらベッドの通販サイトをめぐってた・・・ 何やってんだ私(汗)。今日はアレもコレも片付ける筈だったのに〜〜〜。
新しく揃えるモンは、とりあえず移ってから、ゆっくりゆっくり選べばいいんだ。
それより今!やらねばならない事からやるべし。・・・やるべし。・・・やるべし。


ジャニ方面は、オンエアは何とか追ってるけど、雑誌とか情報チェックは穴だらけ。ついにドル誌2ヶ月買ってないもんな〜。
せめて光一関連、SHOCK関連くらいは思いを書いておきたいんだけど、これがまた書き出すと引き戻されてドップリなるからな〜(^_^;)。これはもうちょっと落ち着いたらという事で。


・・・こんな時も私には必要だな。このまま無理せず、表面だけ追う体制で暫くは行こう。
お軽いちらっと見のオンエアの感想くらいは吐いていきたい。