堂兄:近藤真彦

わっはっはっは! あ〜〜〜〜〜〜笑った。マッチ先輩イイわ。少年隊級の面白さ。
ギンギンにとんがってた頃の気の強いとこは、人間的強さと自信になって残ったんだな。それに大人の余裕と懐の深さが加わって、とってもイイ感じ。ちょっと前に金田一関連で亀と一緒に番宣に出てて気づいた、加藤雅也のカッコ良さと似たものを感じた。
作り飾りせず正直に自分を見せられて、無理に気負わず自然体。大人だな〜。なのにちょっと可愛い少年性もあって、さすが一世を風靡したアイドルだなと再認識したわ。
結婚して子供も居る(よな?)のに、所帯じみずにちゃんとビジュアルも保ってるしな〜。東みたいにマニアックに鍛えてる訳じゃないと思うんだけど、どうしてるんだろう。41と言われれば確かにそうなんだけど、全然おっさんじみて無い。素晴らしいと思う。


光一とも、東入れて3人で名古屋に行って語り合って以来、ぐんと距離が縮まったようだ。ちょっと前まで、マッチさん的にはKinKiなんて鼻にも引っ掛けてないって風で、光一からは口もきけないって感じだったのに。今日はすっかり打ち解けた感じで自然なトークしてて、ビックリだ。きっとマッチさんに認められたんだな。光一もいよいよ幹部クラス(おっさんとも言う・笑)になってきたって事か。


今日久々にマトモに観た気のする光一は、とっても美しく、輝いていて魅力的だった。髪型も好き。ピンクのインナーがMステの「ビロード」の時みたい。白い肌に映えてて綺麗だった。
年末は30日だけ生光一を観る予定。楽しみモードになってきた。