笑っていいとも生出演

親切な友の知らせで見れた!
ひゃーーー髪切った!パーマ、デコ出しお美C! 眉もうっすらイジったな。NEWSデビュー当時みたいだ。その頃よく見て無かった私にはめっちゃ新鮮! デコ出しで顔が良く見えて改めて思ったけど、亮ってやっぱり綺麗・・・(ため息)。特に横顔がスキだわ。眉のせいで視線がちょっとキツく見えてドキドキする。
トークは本人緊張しちゃって、タモさんが一生懸命喋ってて、何ともつまらんどうでもいい話だったけれども(苦笑)。落ち着かずにずっと視線がさ迷ってて、こっちは変な汗出たよ。
しかしこれ、翼から回ってきたのか。 ・・・・・・・・これはやはり・・・・・・・・・・・(汗)
SHOCKチケ取り、よりいっそう頑張るずお〜〜〜〜う・・・・・・・・・・・!!!!!