1リットルの涙 第8話

・・・・・・・ああ・・・・・・・・どうしてリアルタイムで見てしまったんだ・・・
いいともからのテンションで、前半はいい気になって亮に見とれてたんだけど、もう中盤頃から・・・ もう内容振り返れない程辛いよ。
もちろん皆素晴らしい演技で素晴らしい感動作なんだけど。作品としてはホントに評価する。こんなに良い作品に出られて、それを作る一員となれて、亮は本当に良かったと思う。
しかし、亮が良い演技をすればする程、遥斗が素敵すぎて、ついアヤの感情にシンクロしてしまって辛くなる。今回はもうホントにヤラレた。
アヤの涙もお母さんの励ましもツライんだけど、それて見て必死に涙をこらえてるとこで、いつもトドメを刺すのが陣内の泣き顔なんだよ。陣内が鬼瓦みたいな顔でプルプルピクピクし出すともうダメ。後半はネコ抱きしめながらじゃないと見れなかったな〜。いやいや、素晴らしいです皆さん。


亮は時間経った設定の機会に髪切ったのかな。ビジュ最高なんだけど・・・(汗)。涙流すまでの表情のびみょ〜な変化には釘付けになったわ。・・・ああ、そうそう。こうやって、どっか管仕込んであるかのようにスルルッと涙流すんだ、亮って。リョウの時もそうだった。この涙の美しさに魅入られて、鋭い目線に射抜かれて、私は亮に落ちたんだった。つくづく逸材だと思う。
お話は辛いけど、亮を好きで良かったと思える作品だ。今後はやはり録画〜辛いとこは早送り方式に戻して、こズルく萌えさせてもらおう。