おパンツ丸見えレポ(※又聞き)〜松竹クリパ

本日の松竹に入った友から、衝撃のレポが。
大変美味しく羨ましい事なので、携帯メールでしつこく食い下がって訊いた限りの事を、まとめて書いておく。


1部の公演。桟敷に出てきた亮は腰にツナギを巻いていたが(袖を抜いて腰で結ぶ形か?)、それがいきなりずり落ちて足首あたりまで(!!)落ちたとか。もちろんおパンツも脚も丸見え。注目のおパンツは黒のボクサーで結構ぴったりタイト=3=3=3 (フクラミ具合までは訊けなかったまだまだな私・・・) 一瞬恥ずかしそうにしてたものの、すぐに開き直ったのか、落ちたツナギをすぐには戻さず、股間を押さえてワンフレーズ歌い切っていた。ちなみに押さえ方は、「まさか仁みたいに見せ付ける感じ?(汗)」と訊いたら、特にそうではない模様。なかなか潔い感じと想像。(安心したような、がっかりしたような・・・) しかし、ステージに戻った後は、羞恥プレイの逆ギレか、わざとシャツをたくしあげて腹をさらしていたそう。見た友的には、この一件でヤツが露出(羞恥)プレイに目ざめた気がしなくもないとの事(笑)


いつも私を熱くさせるレポをありがとう、友よ。(ここ知らせてないけど・笑) こんなとこに書いてゴメン。
そして、5日横アリでも衣装がズリ落ちますように・・・!vvvwwwWWW(念波)