MステSP

ぎゃーーーーー、仁のエロ指&エロ腰きたーーーーー!!!!!ひっっっさびさ!!!カメラアングル的に腰はいつもよりそんなにスゴイとは思わなかったけど、今回はあのエロ指が・・・・・・(滝汗)。ヤバすぎるあの指使いが、まだお子ちゃまがフツーに起きてる、温かい家族団らんの時間に、TV画面に大アップ。こんな大胆なとこが、やっぱスキ・・・vv はー久々にめっちゃ歌うカツン見た。やっぱカッコイイ!!(>_<)
聖のアタマはなんだありゃ??こないだ「短く切りすぎた」って言ってなかったっけ?伸ばすどころかツンツルテンやん(汗)。でもなんかカッコ可愛いから許すv
いや〜〜〜今日のKAT-TUNはドアタマなのに(いや、だからこそ?)気合入って弾けてたなーーー。カツンのライブの始まりの時みたい。あんだけ凄いアーティストが揃った会場で、あんだけ初っ端からやりたい放題できるって、これマジで凄い。切り込み隊長聖の威力にも改めてほれぼれ。感心した。頼もしいよホント。誇らしかったわ。


そのテンションを受けてか、NEWSも修二と彰も、それぞれに気合入ってた。カツンの時もNEWSの時も、トークで「修二と彰」ユニ大成功の話持ち出されて、他メンバーは少々複雑な表情&受け答え(カツンなんかちょっとコワ目に見えたよ・・・笑)。
それぞれの元Gの中では遠慮がちだった亀と山Pだったけど、「修二と彰」の出番になったら、今年のお化けセールスの勢いと同様、さあ俺達の独壇場だ!とでも言うように、めちゃめちゃ勢いがあって輝いていた。山PなんてついにNEWSの時にもエロ腰してなかった??あれはNEWSのキャラ的にいいのか??(汗) 私的にはただお行儀良いのよりもずっと好きだけれども・・・さ。
青春アミーゴ」の2番まで初めて聞いたけど、へえ〜いいじゃん。 2番はもっともっと「俺達2人」の友情の詩なのね。歌詞変えて「こんこん」やってたのも良かった。この2人が見てて気持ちいいのは、どんなに大変なスケジュールでも「やらされてる」感が無く、楽しんで納得して自分からやってる感じがする事。亀の笑顔は可愛らしく、山Pのポーカーフェイスは頼もしい。2人ともとっても魅力的。NEWSのトークの時も冗談で皆に言われてたけど、やっぱ山P、私も修二と彰ん時の方がスキだな・・・(小声)。


なんだか、「修二と彰」の大成功を受けて、各Gがそれに負けないように、良い意味で競り合って力の限りを振り絞ってるみたいに見えた。いいね〜。本人達は大変だろうけど、こういう風に綺麗な火花が散って各Gの向上に繋がるなら、全部に良い影響だったのでは?


他ジャニでは嵐とTOKIOだっけ。どっちもやっぱりそれなりにイイってのが凄い。嵐は今期話題になった「花男」のテーマソングで存在感あったし、TOKIOはビックヒットって感じではないけど、やっぱり安定感と安心感があって、お茶の間の顔としてもバンドミュージシャンとしても認知されてる心地よさ。ジャニってば、ハズレ無いじゃん(汗)。


関∞とKinKiが出なかったのは残念だったけど。関∞はクリパ中、KinKiは明日からの大阪コンのリハか。うーむ、そんなこんなでKinKiは新曲のプロモほとんど出来てないねえ・・・。ま、自分買ってないけど(苦笑)。でも30日だけ行くコンはそれなりに平常心で楽しみだわ。