anego特別編

きやああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 チッス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
はう〜・・・・・・・久々の黒沢・・・・・・・す・・・・・て・・・・・き・・・・・・vvvvv(とろ〜〜〜ん)


2時間余りのSP中、殆どが回想シーンだろうが、アネゴの新しい相手が前の加藤雅也からガクっと下ちるしおれた吉田栄作だろうが、そーーーんなことはどうでもいい。 編集すれば10分くらいかも?な久しぶりのトボケた可愛い黒沢と、この甘い甘いキスシーンを見られただけで、十〜分=3=3=3=3=3 はあ〜甘かった。リピリピ。・・・くぅ〜。
話してて、ふとアネゴを見つめてソノ気になってキスするまでの表情が絶品。夢見るようにふんわり甘く、少女漫画のような、まさにキラキラの王子様のキス。 んでもって、キスしてから目パチパチしてるとことかは、しっかり実体のある生の男っぽい表情。ほんのりセクシ〜。 これがKAT-TUN仁だともっとエロエロにイケイケモードでやってくれるのかも知れないけど、これは黒沢なんで。うん、このくらいのニュアンスで○。びみょ〜にふんわりソフトな色っぽさがたまらんかったわ。


ただ、初めてのキスの時も思ったけど、黒沢ってば、いつも唇の位置ちと変でない? アネゴの上唇めがけて押し付けてる感じなんだけど。 初回ははずみというか一瞬の間違いっぽいからそれでもいいと思うんだけど、今回は色々あって再会して気持ちが高まってのキスなんだから、それなりにディープな雰囲気を醸し出した方がいいんでは。 アネゴを「とろけそう・・・」なんてうっとりさせるなんて、ただ唇押し付けるだけのキスじゃ無理でしょ。 もっとこう、じっくりゆっくり・・・ああなってこうなって・・・・・・・う〜ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜・・・・・・(あやしい)
そこいくと、やっぱり加藤雅也のキスはさすがだったな〜。あれも一瞬だったけど、2人の絡み方やシルエットがぴったりと隙が無くて、合わさった唇から想いが溢れるみたいに、す〜ごくセクシーで想像力掻き立てた。いつか仁もこんなキスシーンやって欲しい。


今回こそはモンゴル挙式かと思ってたけど、それもナシか。はっきりした結末らしい結末も無かったけど、まあanegoらしくていい感じだったかな。少なくとも連ドラの終わり方より全然いいよ。
でもこれで本当に黒沢に会えないのか。それが悲しー。