ネタ雑記

■アテンンションプリーズ 第1〜3話

一体いつになったら面白くなるのかなー、このドラマ・・・(遠い目)。リアルタイムで観ると激しくムカツキそうなんで、亮部分以外は全部早送りで観る事にしてるけど、それでもやっぱりツライわ。
上戸彩、実物は嫌いじゃないんだけどなー。シャイな亮に臆せず、ガンガンと話すサバサバキャラは気持ちがいい。いいともSPやTV誌では私好みの美味しい亮を引き出してくれた恩もある。でも役柄が酷すぎ。あれ見て「うんうん分かる〜」とか「バカで可愛い〜」とか好感持つ人っているのか?? 
たま〜に映る亮も今イチもっさりしてるしな〜。髪型がウザいんだ。前髪で顔よく見えないし。最後の方のキャップ姿でやっと眉毛見えて、やっとホッとした。この方がスッキリしてて断然いいよ。
亮の過去話含め、ストーリーには全然期待してないけど、せめて亮の良いシーンや良い表情がもっと見られるといいな。



オリコンスタイル5/1号

やっぱこれは書きとめておこう。仁の押せ押せラブアピ(?)に、ついに亮が公式釈明。ネックレスがお揃いになってるのは、「あいつがマネしたんです!あいつ、いつも『偶然、偶然』って言ってるけど、俺がつけてるの知ってるのに買ったんですよ。これ、ちゃんと書いといてくださいよ!」 わっはっは!(笑)困ってる様子がカ・ワ・イ・イvvv
仁→亮が大好きな私には、最近美味しいネタばかり。確かネックレスだけじゃなくて腕時計もお揃いだったよな。ちょっと前は週4で一緒に食事行ってたとか(仁がしつこく誘ったに違いない←決め付け)。少クラでの「愛かた」相方指名は記憶に新しいところ。ミンテレでいきなり杉本彩が好きだとか言い出した時はビックリしたなあ。去年のエイプリルフールには嘘ついて亮をヘコませて、その姿見て「かわいいよ」とか言ってたんだよな。最近の雑誌では、W.U.では「休んでね」だか何だか気遣いつつ、Myojoでは「亮ちゃんへ このサルが!!」とか言いたい放題(笑)。どれもこれも仁から亮へのチョッカイなのよねー・・・。
何だか、亮についてはつい仁目線で共感モードになっちゃうんだけど、そうすると感じるのは、本当に仁は亮が可愛くて可愛くてしょうがないんだなという事。構いたくて抑えきれない感じ。メッセージのひとつひとつにウズウズ感がほとばしっているというか。あーー仁になりたい。仁になって亮をイジメたい(笑)。またTVで一緒に絡んでくんないかなー。



■∞コン行けるのか?

ドラマが今イチな現在、亮関連で楽しみとするなら6月の∞コンな筈だけど、私は一体全体チケット当たってるのか? 当落確認が「お伝えする情報はありません」の一点張りなんだけど(汗)。あんまりいじくりたくない名義なんで、今回ばかりはチケ到着をもって確認とするか・・・。なんだかなー〜3




■スカ☆J:ジローラモ

回記載の為に便宜的にゲスト名を書いてるけど、正直ジローラモは完全にどうでもいい(笑)。
銀色に輝く分厚いフード付きマントを羽織った亮は、氷の国の王子。むしろ皇女。いや、いっそ雪の女王か、それとも銀色ずきんちゃんか。真ん中パックリ分けのいつもならビミョンヘアーも、この異世界フードには恐ろしい程ぴったり。綺麗なオデコと眉が出て、上目遣いで店員を見るまつげのプリチーな事ったら! 店員が大阪出身って聞いてピョコンと会釈する仕草の可愛らしさにズキュン。黒い手袋がまた妖しくて良かった。
こんなんコン衣装で着て欲しい〜。そうだよ、このボリュームは丁度ジャニコン衣装並みだ。こんなんで宙に浮かぶエセUFOから客席上に降りてくるとか。・・・ん?昔のキンキコンであったような?
今日はもっさり亮から銀色ずきんちゃん(これで決定)まで、大変な振れ幅の亮を観れた。