ネタ雑記

スルーできない光一ネタがすっかり溜まった。さ、ガンガン吐いてこ。


堂兄4/30:村上知子・MEGUMI

しょっぱなはダメ出しから。いくら狙いとはいえ、お笑い相手とはいえ、女の子に対して酷い暴言ばかり。「げんなり」とか言うなよ・・・。
光一は自分の綺麗さを分かってない。ブサから言われるのとは、突き刺さり度が違うんだよ。綺麗な男は、どんなブスにもブスと言ってはダメ。しゃれになんない。キャラ作ってきてる村上嬢の何でも来いぶりはさすがだったけど、見てる方は気分悪かったわ。事前に「毒舌でいきましょう」とか打ち合わせしてるのかもだけど、だとしたらそこから間違い。女の子には優しく!



堂兄5/7:綾戸智絵

青いシャツ、白いTシャツ、サンダル素足、ちょっと不思議なつむじの光一が、カッコ良くてカッコ良くてカッコ良くてカッコ良くて・・・(エンドレス)。
超ハイテンションのゲストを落ち着かせようとするかのように、穏やかな包容力を感じさせる大人の対応。優しげな表情も声も完璧。前回とはえらい違いだ(苦笑)。こういうフェミニストモードの光一が好き。
恋愛経験豊富?なゲストのおかげで、ウズウズ系の妄想膨らむ話が色々聞けた気がする。「女の人の顔なんて覗けない」って言ってたけど、そんな事無いんじゃな〜い? 企んでなんてできないだろうけど、きっと無意識にやってるよ〜。フとした時に、顔寄せて小首傾げて「大丈夫?」みたいの。相手は密かにメロメロ。あっ、相手、真っ先に町田が浮かんだ(笑)。
歌も良かった!(not歌唱力・苦笑) 笑顔でゲストとアイコンタクトしながら歌う姿が、優しげで素敵。以前のジュディマリYUKIちゃんともこんなんだったな〜。こういう絡みは光一のカッコイイところが引き立つので大好き。リズムに体を揺らすギタープレイは、相変わらず胸がきゅんとするくらい。綾戸姐さんには是非また来て、恋愛話を振って欲しい。



■Wink up6月号

左上のポートレイト、こわっ!(汗) 異世界の魔が入ってるような横睨み目線。ファンタジーホラー系マンガかアニメの1コマみたい。牙と黒マントつけて華麗かつ悪辣な吸血鬼とかやって欲しい。 こんなオーラ持ってるくせに、食に関しての話は、ほとほと腺病質というかなんというか・・・(苦笑)。いっぺんに色々置かれるとどうしたらいいか分からないとか、手をつけて残したら悪いとか、他の人が食べられなくなるんじゃとか、ブッフェは取るものが偏るから恥ずかしいとか、何ソレ(呆)。どーでもいいから!アンタのそんな葛藤、周りダーレも気にしてないから!! こういうとこ、ホント深窓のおぼっちゃん・・・。
伝言板ではモテモテ。相葉ちゃん、タッキー、町田の3人からメッセ。光一のホームラン見れたなんてうらやましい。もしヲタ前で起こったら、ドームが割れるくらいの大歓声になるんだろうな。ああ、また運動会やって欲しい。 光一はタッキーに「お前からメシ誘え」と言ったそうで。タッキーは「まずは先輩から誘い方の見本を」と。この2人、お互い好意持ってる癖にずっと前からこんな駆け引きばかり(苦笑)。どヤ!で言ってたフレンドメールのメンバーでもあるんだし、もっと腹を割ったら?(笑) 私は密かに進展を待ってるよ。 町田はもはやどこでもかしこでも光一くん好き好きを垂れ流しがデフォなのね。先月は光一からここで光栄な心配メッセもらったんだもんな。「会えなくて寂しい毎日」か。ヲタとしては微笑ましいけど、これ他のジャニタレはどう見てるんだろ・・・(汗)。
J-Naviに私の逃した公開アフレコの写真が!ビジュすごすぎ(汗)。生きてる感じがしない(笑)。



■POTATO6月号

ソファか何かにもたれてる寝顔アップに興奮。Tシャツの左肩を右ページで隠すと、あら不思議、ベットで全裸うつぶせ寝風に。こんな風に楽しんでいるのは私だけではない筈。 はみだしのオフショット目線Vir.もこれまたナイス。これも指でTシャツ隠したら楽しい想像が(笑)。



獣王星5/11

ついに!ついに!光一トール登場! と言っても、予告でチラっとだけど。声無いけど。あああ、あれに光一の声が乗ると想像しただけで動悸が。
でもあれ、例の青年トール初登場シーンだったんだろうけど、絵で見る限りでは随分アッサリだったな。マンガではドバーーン!!出たァーーー!(汗)という、薔薇が飛び散りそうな勢いだったんで、ちょうどSHOCKでのギンギラMASK美川ケンイチ登場シーンみたいに凄たらしい迫力になるのかと、楽しみにしてたんだけど。まーサードのラブシーンもマンガのエロさは無かったし。マンガの演出に沿う事ばかり期待しない方がいいな。
それにしても、今度の木曜はどうしよう。リアルタイムでは眠れなくなるから、やっぱり録画かな。想像しただけで居ても立ってもいられない。本当にこんなにワクワク待つの久しぶりだ。



チョコモナカジャンボCM30秒vir.〜森永HP

これTV放映したの? 15秒はなんか訳分からないし光一がヘナヘナして変なのーとかしか思わなかったんだけど、30秒vir.最高じゃん(汗)。こんなシュールな名作だったんだ。「そのパリパリが無かったら、ぉんれは・・・」と情けない声でよろけて倒れる演技には、手叩いて笑った(笑)。ネットじゃ画質が悪いのが惜しい。TVで流してくれないかなあ。