スカ☆J:国生さゆり

面白かったー!国生さゆり姐さんは、友達や仕事仲間としては勘弁だけど、バラのキャラとして傍から観る分にはパワフルで大好き。隣で亮押されっぱなしだっただろうな〜。毒舌で照れ屋とかもバッチリ見抜かれてたし、なんか最後の方、話聞いて涙ぐんでたの?・・・かわいい・・・ 
しかし「なんかエロイ」のはお前じゃコラ。 なんだなんだぁ?あの納豆コーヒーゼリーサンドの食べ方は? ゆ〜っくり噛み噛み・・・なんとも言えない表情・・・ななな、なんかエロイよエロイよ〜〜〜(汗)。「ツルツルしてて」って食感をヒナに言う上目遣いも、なんであんなに可愛らしいの? 味噌汁サワーの時は微妙に寄り目になってるし(笑)。こらこら、両手でリスみたいに飲むな!(きゅん) ああ、物食う亮はエロカワイイなあ。


上で、ゾクゾクするのは「寂しそうな亮」って書いたけど、ウズウズするのはやっぱり「照れてる亮」だな。でも今日のアテプリの怒った亮も良かった。泣き顔はもちろん最高だし、甘えた上目遣いも・・・ うーんやっぱり一番は決められない。あれだな、これらの合わせ技だな。寂しいばっかりに、怒ったり泣いたり媚びたりしたあげく、素直になって、愛情を返してもらって照れる亮・・・うん、これでファイナルアンサー。