アナザーヒーロー

・・・めっちゃ自然・・・!!!(びっくり) それなりに上手いんだろうとは思ってたけど、しかもすっごい自然。ええっ、いきなり声付きで見れちゃうの!?とドッキドッキで観たのに、入ってきた声入り映像があんまりにも自然で、かえって堂本光一を感じないくらい。こんなに完成度高いとは。まだほんの一場面だから、きっと他では多少ヘボいとことかもあるのかもしれないけど、平均値がこれならもう万々歳。これで心のどこかに少しだけあった不安はもう無くなった。木曜は萌え期待だけのワクワクで観られそう。
アッナザーヒーローである監督三間氏は、温和で的確な仕事人という印象で、光一ともウマが合いそう。「この先も是非どうかよろしく」という光一の笑顔が新社員みたいにフレッシュ!(笑)「もう一度やりたいと言って頂けるように」と言う謙虚な監督にも好感。この2人はうまくいきそう。
この時の光一はスッピンに近かったのかな?頬に珍しくでっかいニキビが。髪サラッサラだったな。最近スタイリング剤漬けの頭しか見てなかったけど、天使の輪は健在なのね。