ウタワラ

昭和美人接待コーナー・・・カツンが負けたら指名ハグ?・・・激しくビミョ〜・・・。ファン層拡大意図は分かるけど、あんまあからさまなのは・・・。
お仕事で来てるゲストはまだしも、キャーキャー騒いでる昭和美人(苦笑)客が痛すぎて。自分もそ知らぬふりできない年代なだけに、あれは反面教師にしたい。カツンの困惑げな対応も見てらんないし。生き抜いていく為にはヲバのオモチャになれる事も大事だけど、それはあくまでマイナーな付帯部分であって、メインはあくまでも若くて綺麗な女の子にモテモテなカツンという絵でいて欲しい。私はそんなカツンが見たい。
仁の「16文キック!!」とゆっちのビビった首横フリフリはツボったけど。今度はもっと爽やかなシチュエーションで見たい。