東京ファイナルWS&レポ見聞

WSでゆっちの涙を見た。・・・・・・・萌え・・・・・・!!!(汗)
少クラゆっちプロデュースの「涙」の回で、最後に「僕らも嬉し涙を流したいですね」みたいな事言ってたけど、それが叶ったんだね。ビートボックスで喉にマイクあてて、口のマイクをじょじょに離していくとこ写ってたけど、本当に本当に見とれる程カッコ良かった。眉寄せて涙流しながら歌ってるとこは、こっちまで涙がこみあげてきたよ。ああ、いいオーラスだったんだなあ。その気になれば入れたのに、惜しい事をした。
カツンのヲタは今や盛り上がりに盛り上がってるので、レポも厚くて熱くて読み応えタップリ。いいなあ、この胸が震えるような感動の叫び。ヲタでいて誇らしいと思う、泣きたいような気持ち。自分の初期G押し時代を思い出すわ。こんな風に、時代を引っ張れるようなGがジャニに居る事が頼もしい。今後も更に活躍して大きくなって、綺麗でおしゃれでカッコイイカツンで日本中を熱狂させてね。