スカ☆J:友近 5/16

エロ風味なゲストは、エロ話に対する皆の反応を観れるのが好きv 誰もが浮かんだ疑問に「同時進行ですか?」って切り込む亮。第一声がそれか(笑)。耳まで裂けそうなニタニタ笑いがツボ。隣で「ええニオイ」とか思ってたんだ。フフ〜。
ロケ企画でストレッチ体験のヤスマルも凄かった。先生に後ろから腰持たれて、超アブナイ体勢になって恥ずかしがってる2人。それ観て萌えてしまう自分が怖い(汗)。だってヤスってば「ああ〜っ恥ずかしいっ」とかアブナイ声出すんだもん〜。マルも「あかんてっ(///汗)」とか。笑いとエロのギリギリラインを行ったり来たり。でもアレ女の先生でまだ良かったよ・・・相手男の先生だったらマジでリアルでヤバイ。・・・ぁあ〜・・・これ亮にやって欲しかったな〜・・・! どんなにか・・・(鼻血)。