KinKi会報 No.59

やはりか、東。やはりか、光一(汗)。一昨日あんなん書いた流れで、これ読むとますます・・・(汗)。東と光一の禁煙賭け話は突っ込みどころが満載(汗)。以下ほぼ妄想。


約束を自分で勝手にゆるくしちゃったり、東にかなり甘えた感じの光一(汗)。「別にいいかなと思って」。 普段は小さな嘘でもつけない癖に、東は怒らないって分かってるんだ(・・・)。案の定、ルールを守る事には潔癖な東の筈なのに、当たり前のように「いいんだよ」。浮気同様バレなければ・・・って、なんで浮気?(苦笑)しかも許してるし。


喫ってる写真が雑誌に載ってバレる前にと、光一から東へ「吸ってしまいました」とごめんなさいメールしたそうで。ライターに問われた東は、「そうなんだよ、メールが来たの(笑)」「かわいいんだよ」と・・・。か・・・(汗)。「かわいい」デターーーー!!(滝汗) 私、東の口から「かわいい」なんて言葉初めて聞いた・・・。みょ〜に自慢げに聞こえるのは私のフィルターか?(汗) きっとデレっとした笑顔だったんだろうな・・・。J.W.だったか、ゲストに来た時とかも凄かったもんな・・・。


光一も本気で謝ってる風でもないし、もともと本気ですぐに禁煙する気も無い様子。これは二人の間ではどうでもいい賭けなのか? と思えば、光一は東から「おごれ」と「このごろいつも言われてる」そうで。 ・・・だいたいさぁ、これ、「負けた方がディナーをおごる」なんて言ってるけど、結局いつも東が気づかない内に払ってるんだし、要はアレでしょ? 2人でディナーする口実をゲームにして、やりとりを楽しんでるって事なんでしょ?(呆)


あ〜あ。前は光一がただ遠くから憧れてるってだけだったのに、東がこんなにご執心になるとはなあ・・・。東がデレデレなのはいいとして(笑)、そんな風に可愛がられてる光一が、可愛がられてるの承知でそれに甘えて、喉撫でられて気持ち良さそうに寝そべってる猫みたいになってるのが(ギャーーーこんなん言ってもーた!汗)、私にとっては漠然と恐怖。
なんだかさぁ・・・なんだかさぁ・・・。光一・・・気をつけてね・・・(涙)。







あーもう、今日の日記はヘンタイ方面に偏りすぎ。反省して次回は、綺麗で可愛くて夢のような、一点の曇りも無い一般エンタメについて書こう。