スカ☆J:超敏感イヤーエステ5/23

また一つ伝説が生まれた。テレ東スカ☆Jは神格化した。
震える睫と、か細い腕。バスローブから覗くいたいけな胸、滑らかな喉元、漏れる吐息、快感に喘ぐ声・・・。 至福の数分間。もう私には、笑瓶ちゃんの事も、ましてやアテプリの事も、遠い銀河系の彼方。 このエロ亮の痴態を、私はこれから一体何回リピるんだろう・・・(現時点すでに5回)。


初めてなんで「やさしくして下さい。」 
奥まで入れられ「あぁっ、めっちゃ入ってる!」
ピークで3連喘ぎクレッシェンド「ぁっ・・・あぁん!・・・あああぁぁああぁァァア〜〜〜っ!」
のけぞる足首。内股に硬直。空を掴む手。
抜かれる瞬間思わず「・・・(吐息で)あっ・・・」
放心。
コトの後「もう・・・ヨカった」


これ文字起こしたら、ただのエロ小説やん・・・書いてて恥ずかしいわ!(#)
最初は「痛い」「イヤだ」って言ってたのに、最後には「めっちゃキモチ良かったですv」と従順な瞳。 ああ・・・こんなんなんだろうな〜(な、何が?)。今度は是非とも耳の穴じゃなく別のあ(強制終了)。