ネタ雑記

HEY!×3予告

きゃーーー黒髪っ!!しんせーーーん(汗)。なんかぐっと幼くというか女子っぽくというか・・・(汗)。
刀で松っちゃん斬ってたとこも、カッコ良かったけど、なんかちっさっ(小声)。
・・・いやいや、きっと大丈夫。最近やっと男フェロモン戻ってきたんだもん。きっとオンエアでは男らしいとこ見せてくれるもん。なんてったってケモノな「Deep〜」だもん。
トークでは真央サマ隣じゃ可愛くなっても仕方なす。恭子ちゃん、素敵王子へのブローアップたのむヨーー!!






■おしゃれイズム:長瀬智也 7/2

一応光一目当てで観たんだけど、智也の話全部、めっちゃおもろかった〜〜〜!(笑)
それにしても、光一と智也の仲ってちょっと・・・(汗)。親友だ特別だとさんざん聞いてはいたけれど、ここまでスゴイ関係とは。

  • 「合宿所がずっと一緒の部屋で、あんな事やこんな事」・・・後半はまあ置いといて(笑)一緒の部屋って! それって、寝泊りする割り当て自室が同室だったってコト??(汗) え?今更??知らなかったの私だけ??(汗) いや〜・・・ただでさえ親元離れて寂しくしてるだろうに、思春期男子が昼も夜も完全一人になれない状況ってさ・・・イロイロさ・・・。やっぱりあんな事や(略)
  • 光一が智也にやめて欲しい事。それは「家に行った時全裸で迎えてくれる事」。あとこれはお馴染みだけど、「光一の家でトイレを開けてする事」。・・・と言いつつ、光一はめっちゃウケて笑ってるそうで(呆)。 ああ、まざまざと目に浮かぶよ、好きな人の笑顔が見たいばっかりにどんなおバカも厭わない、むしろ男を賭けて笑わせる気マンマンの漢・智也と、それ見て嬉しさと愛しさと馬鹿馬鹿しさで一杯の、まんまと笑い転げる光一。バカップルにも似た幸せな構図が。そんな2人に祝福を。
  • 心に残った智也語録。「リハも抑え利かない。つかみ合うシーンでシャツのボタンブチブチブチッ!!」 「後頭部が好き。無防備さがイイ」 「おまえのニオイ!!」etc. さすが野獣智也の再確認。



堂兄夏木マリ 7/2

今回の光一も完璧だった。カッコイイ、可愛い、美しい、素敵、そして面白い! 
あーゆー風に女に迫られる風だと、今まではテンパったりキョドったり逆ギレ気味になったり、あーあって感じにもなりがちだったけど、今回はとってもイイ感じ。青年の可愛らしさと大人の余裕がうまくMixされた、適度なユーモアと正直さで、素敵モテ男度98%!(マイナス2%はちょっと迎合しすぎかな?とも・苦笑) 
今回も素敵表情が多すぎて、タイトルサムネイルが決められない。やっぱり「歯」の時の王子アップかな〜・・・


ゲストの夏木姐さんは、単体としてはかなり素敵な女性だと思った。もう60近いの?それであれは立派としか言いようが無い。あんなに光一の事気に入ってくれて、ヲタとしても嬉しいよ。旬の若手女優とかは、差し障りを気にしてか、表ではちっとも褒めてくれないからね〜。(かと言って裏でも別にモテてる風でもないし・・・涙)
ただ・・・。ただね・・・。これは仕方ない事だし、とっても残酷な事言うようだけど、ビジュアル釣り合い至上主義の私にはどうしても辛い部分が。 
正直言って思うのは、ああこれが30年前の彼女だったら何て素敵な釣り合いかしらと。だって、どう見たって親子以上でしょう。遠目に見ると何とかそれなりでも、アップで並ぶとやっぱりキツイ。これが男女逆で、60の伊達男と27美女だったらそんなに見れない構図じゃないのにな。自分も女として、そんなのは理不尽だと思うんだけど、感覚の問題だからしょうがない。
最後の「絹の靴下」も歌はまあどうでもいいとして、アノ振りはちょっと・・・。とか、私も失礼極まりないよな(汗)。同じ女として我ながらやるせな・・・。