うたばん

リピの前にとりあえず吐く。
ヲイヲイヲイヲイ、ナンダあ??あのトーク!!純ジィ黒沢いらねーーーー!!!### 光一ゲスト意味ねえーーーーじゃん!!!なんなのさ!!!###
近来稀に見る無駄な時間。あんなにカッコイイ光一が主役で居て!なんなの、あのオヤジ共の居酒屋トーク!!!楽屋か収録後やれっちゅーの!何の話も聞けなかったぢゃん! っあーーーーもったいないっっっ!!!


歌はめっちゃ良かったよ。あーあ、リピいこ。



リピ終了。歌×3回。トークは早送りでも辛く、光一部分のみ一時停止〜スロー×1回。編集には高等技術が必要だな・・・。
それでも合間に差し挟まれる僅かな光一で激萌えできたのは、ブっ倒れる程の高ビジュと、そこはかとなく香る大人素敵男フェロモンのせい。もーもーもー本当にカッコ良かった・・・!


青T似合う〜〜〜。広い肩幅がたまらん=3  横のオヤジと比べて頭は二回りも小さいのに、肩幅は同じくらいなんだよな。んでもってぎゅぎゅっと引き締まったウエスト・・・引き締まったウエスト・・・ああ、今私が求めてやまないもの・・・! グーンと張り出した肩から流れるように伸びる、無駄の無いなめらか筋の二の腕・・・なめらか筋の二の腕・・・ああこれも、今私が求めてやまないもの! 黒と言われた髪は、HEY!予告より色が落ちて素色に見える。カッコイイ・・色っぽいじゃん・・・こんなに染めたりいじってるのに、ツヤが全然失われないんだな。どんなに汚れた中に入ってもけがれない、光一の心みたい(ぶふっ)。しっとりした天使輪ツヤ髪・・・あああこれも今私が(以下同文)。


こんなビジュだもん。言ってみれば、もうそこに居るだけで実はいいんだけど。横のオヤジの下らない話聞いてる笑顔と控えめなリアクションだけでも、正直うっとり。
だーけーどー、せっかくのゲストなんだから、やっぱりそこで終わらず、もっともっと食い込んで光一の話を聞きたかった。たまに振られて話し出しても、一言目で全部腰折りギャグに流されてるもん。中居兄を見る鋭い目とかキメ顔(※本人キメてる自覚なし)なんかもースゴかったのに。ああホントかっこいい・・・。
なんかねー、最近いつも思ってたけど、今日は特に、光一のオトナの余裕を感じた。「モテない」企画だったけど、うそつけ。モテてるだろ、その余裕顔は!!!モテてる顔だ、その顔は!!その色気は!!ドーーン!!!(笑うせえるすまん風) 


なんか受け答えにも余裕を感じるんだよなー。絶対モテてる・・・絶対○ってる・・・(おい)。中居兄に「モテるだろ」って聞かれて即否定しなかったもんな。(兄貴、光一をモテ男扱いありがとう!) こういうトコ変に嘘付けないから。丸9年のヲタを舐めんなよ。何でも顔見りゃわかるんだよ!てか顔に出ちゃうし(苦笑)。これからの露出ラッシュで、こんなに美しく涼しげながら、こんなに色気がムンムン香る光一がタップリ見れるなんて、本当に本当に楽しみ。


曲はフルでは無かったのかな?なんか短く感じたんだけど。初聞き初見としての興奮はかなりのもの。オープニングやダンスはやっぱりしなやかでカッコイイ。でもコレ、今は初で比べられる物がないけど、きっと今後の番組でのオンエアの方がずっといいんだろうな。だってなんか赤がハレーション起こしてよく画面が見えなかったし、ダンスも良く見えなかった。カメラ割りとか良く無いんじゃないかなあ。ツボをなんとなく外してるというか。もっと歌やダンスの良さをちゃんと追える見せ方がある筈。


歌は最初と合間が生だったのかな?山Pソロみたいなやり方? いいと思う。コレだよ私が求めていたものは。前回は無理くりに激しいダンスと全生歌を両立させようとして失敗したもんな。この方式ならば安心。プロの技大歓迎。 
そうそう、嬉しかったのは、アニメオープニングで気になってた「触れtaくte」のウザったい巻き舌が、「触れたくて」と爽やか改善されていた事! 絶対この方がイイって。


最後に中居兄貴、角結膜炎おつ! オソロシイ病気だったんだね〜(汗)。兄貴はさぞかし大変だったでしょうけど、ずっと目をつぶって過ごした一人暮らしで、誰か世話に来てもらおうかと思った話とか(これ梨花の時だっけ?)、光一に当てはめて楽しめる妄想ネタも楽しく頂きました。 もしさ・・・光一がそんなんなったら、一人でご飯とか着替えとかトイレとかお風呂とか・・・どーーーすんだろねぇ〜〜〜〜〜〜(・・・・・・・・・)